CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

マッケンジー・デイヴィス がウェイトレスコス披露!映画『タリーと私の秘密の時間』コスプレ場面写真解禁

『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞®に2度ノミネートされた名匠監督が『ヤング≒アダルト』で主演に迎えたと再びタッグを組む最新作『』が、8月17日(金)より TOHOシネマズ シャンテほか、全国ロードショーになります。

本作は、仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた”人に頼れない”3人の子供の母親マーロと、彼女の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議な絆を描いたリフレッシュ・ムービー!

3人目の子供が生まれ、ワンオペ育児に会われるマーロ(シャーリーズ・セロン)は、夜だけのベビーシッターを雇うことに。マーロの元にやってきたのはイマドキ女子のベビーシッター・タリー()。最初は若いベビーシッターに戸惑っていたマーロですが、子守だけでなく、部屋の片付やカップケーキの作り置きまで行う完璧な仕事ぶりと、「心を開いて、役に立ちたいの」というマーロの悩み事も真剣に聞いてくれる優しさに、徐々に心を開いていき、いつしか2人の間には不思議な絆が芽生えていきます。そして信頼し合い、毎晩プライベートな事まで話し合う仲になっていく2人。

ある晩にマーロとタリーがお酒を傾けながら、マーロの旦那ドリュー(ロン・リヴィングストン)について話していると、マーロがドリューは良いパパだけど、夫婦関係としては冷えてきていると語り、「昼間は赤ちゃんを抱いてて、あの子が1番なの。夜になってもギアを変えられない」と打ち明けます。するとタリーから、ドリューが昔好きだったと言うウェイトレスのコスプレをして、ドリューが眠る寝室に向かおうという驚きの提案が…!

そんなタリーを演じる若手女優 期待の星マッケンジー・デイヴィスが魅惑のウェイトレスコスプレ姿披露している場面写真が解禁されました!

マッケンジー・デイヴィス がウェイトレスコス披露!映画『タリーと私の秘密の時間』コスプレ場面写真解禁
マッケンジー・デイヴィス がウェイトレスコス披露!映画『タリーと私の秘密の時間』コスプレ場面写真解禁
マッケンジー・デイヴィス がウェイトレスコス披露!映画『タリーと私の秘密の時間』コスプレ場面写真解禁

また、マッケンジー・デイヴィスは初共演となるシャーリーズ・セロンについて「シャーリーズとの共演は楽しかった。有名スターだからどんな人かと思っていたら、素顔は本当に気さくで、仕事熱心な人で、いつも役に合った演技を研究しているすばらしい人だと思うわ!」と興奮気味の喜びコメントを発表しています!

『タリーと私の秘密の時間』は8月17日(金) より全国ロードショー!

『タリーと私の秘密の時間』ストーリー

「わたし、ひとに頼れないの」ーー仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロは、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに夜だけのベビーシッターとしてタリーがやってくる。彼女はタメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれる。自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜開け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らないのだったーー。

『タリーと私の秘密の時間』公式サイト
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス 他
監督:ジェイソン・ライトマン
脚本:
原題:
配給:キノフィルムズ
8月17日(金) TOHOシネマズ シャンテほか、全国ロードショー
© 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

【関連記事】
◆ヘソ出しタンクのイマドキ女子が、ワンオペ育児の救世主!映画『タリーと私の秘密の時間』場面写真解禁
◆美貌を封印したシャーリーズ・セロンの本気?!映画『タリーと私の秘密の時間』本予告編、新メイン画像&サブ画像ら一挙解禁!

Return Top