CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】『SUNNY 強い気持ち・強い愛』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

常に新しい映像表現と音楽センスで話題をさらう『モテキ』の大根仁監督が、映画化を熱望し続けた映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』が8月31日(金)より公開!

【プレゼント】『SUNNY 強い気持ち・強い愛』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

原作となった映画『サニー 永遠の仲間たち』に心掴まれたファンのひとりでもある大根監督が、物語の舞台を日本に移し、90年代に流行した音楽やファッションをきらびやかに散りばめて再構築。企画・プロデュースは、『告白』『モテキ』『君の名は。』など数々のヒット作を世に放ち続ける川村元気さん。そして音楽は“TKサウンド”で90年代の音楽シーンを席巻した小室哲哉さんが担当。自身最後の映画音楽となる劇伴24曲を完全オリジナルで制作し、音で映画の世界を彩ります!

【プレゼント】『SUNNY 強い気持ち・強い愛』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

稀代のヒットメーカー3人の才能が一堂に会することで、『モテキ』を上回る、90年代の珠玉のJ-POPヒットソングをふんだんに使った圧倒的な音楽的仕掛けと、現在・過去を演じる超豪華キャスト陣の競演に彩られた、最強の“笑って泣ける青春音楽映画”がこの夏、スクリーンに誕生します!

【プレゼント】『SUNNY 強い気持ち・強い愛』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

この度、映画の公開を記念して一般試写会の開催が決定!【30組60名様】をご招待します!一足先に90年代の世界観に浸ってみてはいかがでしょうか?

イベント詳細

・日程:8月23日(木)
・時間:18:00 開場 / 18:30 開映予定(※本編尺:1時間59分)
・場所:よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-1-1 読売会館7階)

当選人数

30組60名様

締切

2018年8月13日(月) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『SUNNY 強い気持ち・強い愛』“一般試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となり、ポスト投函での発送となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】『SUNNY 強い気持ち・強い愛』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』ストーリー

日本中の女子高生がルーズソックスを履き、空前のコギャルブームに沸いた90年代、
そんな時代に青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ「サニー」のメンバー6人は、
22年の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた。
専業主婦の奈美は、ある日、久しぶりにかつての親友・芹香と再会するが、彼女は末期ガンに冒されていた…。
「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」。
芹香の願いを叶えるため、奈美が動き出す。裕子、心、梅、そして奈々…、
かつての仲間は無事、芹香の前に再集結できるのか?
夢と刺激で溢れていた高校時代と、かつての輝きを失った現在の二つの時代が交差して紡がれる物語は、
ラスト、“強い気持ち”と“強い愛”によって、予想もしていなかった感動を巻き起こす!!

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト

小池栄子

リリー・フランキー /
原作:「Sunny」CJ E&M CORPORATION
監督・脚本:大根 仁
音楽:小室哲哉
企画・プロデュース:川村元気
8月31日(金)全国東宝系にてロードショー
(C)2018「SUNNY」製作委員会

【関連記事】
◆名曲とともに贈る!キラキラ輝く青春と20年の時を経た現在がエモい!映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』予告編解禁!
◆笑いと涙の青春音楽ムービー、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』音楽担当&劇中使用曲発表!ティザービジュアル&特報も解禁!

Return Top