CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

LINE LIVE公式番組と連動したジャックは初!映画『検察側の罪人』木村拓哉&二宮和也ら、豪華出演陣がLINE LIVEをジャック!

8月24日(金)公開の映画『』より、LINE LIVEジャックの実施が決定しました!

本作は「犯人に告ぐ」の雫井脩介さんが発表した2013年の同名小説を原作に、原田眞人監督のもと、さん&さんの豪華共演で映画化。時効、冤罪、そして司法制度への考察とともに「正義とは何か?」という深遠なるテーマをも描き出します。

そしてこの度、本作の公開に先駆け、8月20日(月)にLINE LIVEジャックの実施が決定!イベントの生中継を皮切りに、スペシャル企画、「LINE トリビア」、この日のために1日限り復活するLINE LIVEのオリジナル番組「さしめし」と、全4番組に映画の豪華キャストが登場!主演の木村さんをはじめ、若き検事・沖野役の二宮さん、弁護士役のさん、最上の血のつながらない娘役のさんが番組を盛り上げます!

第1弾の企画では、「映画『検察側の罪人』公開直前 夏の納涼試写会」の様子を生放送!浴衣やアロハシャツなど涼しくカジュアルなスタイルに身を包んだ観客を集めた夏らしさ満載の会場に、木村さん、二宮さんが登壇します。

第2弾では、木村拓哉さんによる生放送ならではのスペシャル企画を予定。何が起こるかは当日のお楽しみ!そして第3弾では、「LINE トリビア」にクイズの出題者として山崎さんが登場します。

LINE LIVE公式番組と連動したジャックは初!映画『検察側の罪人』木村拓哉&二宮和也ら、豪華出演陣がLINE LIVEをジャック!

第4弾の「さしめし」に登場する木村さんと八嶋さんは、かつてテレビドラマと劇場版の「HERO」シリーズにおいて検事と事務官という役どころで共演。今回の『検察側の罪人』においては、共演シーンこそないものの、一線を越えてしまう検事と、その検事とは対立関係にある弁護士というまた違った立場を演じています。番組では、互いの役柄の話や映画の撮影エピソードに花を咲かせながら、お気に入りのロケ弁ベスト3を実食するなど、飾らない二人の様子が楽しめます。

詳細は次のページからチェック!

Return Top