CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】映画『コーヒーが冷めないうちに』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

2015年の発売以降「4回泣ける!」と口コミで広がり、17年には本屋大賞にもノミネートされた感涙のベストセラー小説「」。古き良き昭和の時代から続く、喫茶店「フニクリフニクラ」を舞台に、そこに集う人々が巡り合う優しい奇跡の物語が、ついに実写映画化!

【プレゼント】映画『コーヒーが冷めないうちに』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

主演を務めるのは、人気、実力ともに兼ね備えたさん。従兄が経営する喫茶店「フニクリフニクラ」で働く心優しい店員・時田数(ときた・かず)を演じます。そして有村さんの他にも、伊藤健太郎さん、波瑠さん、さん、さん、松本若菜さんの若手実力派から、さん、さん、さん、さんら演技派俳優陣まで豪華キャスト陣が集結。

また、ドラマ「アンナチュラル」のほか、「夜行観覧車」(2013)、「リバース」(2017)、「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」(2016)、「重版出来!」(2016)など数多くのヒットドラマの演出を手掛けてきたさんが満を持して、本作で映画監督デビューを飾ります。

【プレゼント】映画『コーヒーが冷めないうちに』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

この度、映画の公開に先駆け、一般試写会の実施が決定!【30組60名様】をご招待します!一足先に、あなたも過去に戻ってみてはいかがでしょうか?

イベント詳細

・日程:9月11日(火)
・時間:18:00開場/18:30開映
・場所:日本教育会館 一ツ橋ホール (千代田区一ツ橋2-6-2)

当選人数

30組60名様

締切

2018年8月24日(金) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『コーヒーが冷めないうちに』“一般試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となり、ポスト投函での発送となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】映画『コーヒーが冷めないうちに』一般試写会に【30組60名様】をご招待!

『コーヒーが冷めないうちに』ストーリー

時田数(有村架純)が叔父で店主の時田流(深水元基)と切り盛りする、とある街のとある喫茶店「フニクリフニクラ」。そこには、不思議な都市伝説があった。それは店内の【ある席】に座ると、望んだとおりの時間に戻ることができるというもの。ただし、そこにはめんどくさい…非常に面倒くさいいくつかのルールがあった。

①過去に戻って、どんな事をしても、現実は変わらない。
②過去に戻っても、喫茶店を出る事はできない。
③過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまうまでの間だけ。
コーヒーが冷めないうちに飲み干さなければならない。
④過去に戻れる席には先客がいる。席に座れるのは、その先客が席を立った時だけ。
⑤過去に戻っても、この喫茶店を訪れた事のない人には会う事ができない。

「ここに来れば過去に戻れるってほんとうですか?」

どんなことをしても現実は決して変わらない。それでも過去を訪れ、会いたかった人との再会を望む客たち。そんな彼らを待っていたものとは…。これは、≪後悔≫から生まれた、優しい奇跡の物語。

『コーヒーが冷めないうちに』公式サイト
有村架純 伊藤健太郎 波瑠  林遣都 深水元基 松本若菜
薬師丸ひろ子 / 吉田羊 松重豊 石田ゆり子
原作:「コーヒーが冷めないうちに」「この嘘がばれないうちに」 サンマーク出版 刊
監督:塚原あゆ子 「アンナチュラル」「Nのために」
脚本:奥寺佐渡子 『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』
9月21日(金)より全国東宝系にて公開!
©2018「コーヒーが冷めないうちに」製作委員会

【関連記事】
◆ノスタルジーな雰囲気が儚くも美しい――。映画『コーヒーが冷めないうちに』第2弾ポスタービジュアル解禁!
◆“過去に戻れる”喫茶店で起きる感動の物語とは―。映画『コーヒーが冷めないうちに』本編映像&ポスタービジュアル解禁!

Return Top