吉沢亮、思わぬ告白!?にハートを奪われる!映画『あのコの、トリコ。』9年ぶりの再会にドキドキ!な本編映像解禁♡

映画ニュース

10月5日(金)公開の映画『あのコの、トリコ。』より、本編映像が解禁となりました!

本作は主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼(吉沢亮)が大好きなあのコ・雫(新木優子)のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴(杉野遥亮)、幼なじみ3人の恋と夢を追いかけるストーリー。

この度、頼が雫と9年ぶりの再会を果たし、ハートを奪われ恋に落ちる本編映像が解禁いたしました!

『あのコの、トリコ。』大好きな“あのコ”との再会!本編映像

初恋のあのコと幼い頃に交わした「一緒に映画に出ようね」という約束。その約束を忘れたふりをして田舎で暮らしていた地味で冴えない頼は、ある日、立ち寄ったコンビニで、幼なじみの雫が表紙を飾る雑誌を見かける。幼い頃の夢を実現すべく真っすぐに突き進んでいる雫。「そんな雫に憧れられるオトコになりたい!すぐにそばに行きたい!」と想いが溢れ、幼い頃の約束を果たすために、一念発起!上京して芸能コースのある高校へ編入することに。

入学手続きを終えて帰ろうとしたその時、横を走り抜けていく女のコに思わず目を奪われる頼。そこにいたのは、なんと雫だった。そんな雫は、芸能コースに通い、モデルの仕事をしながら幼い頃からの夢・女優を目指していた。雫との思いがけない再会に、慌てふためいて書類を落としてしまう頼。

書類を拾う頼を近距離でジーと見つめると雫は9年ぶりの再会にも関わらず頼に気付く。「頼?頼だ!やっぱり、頼じゃん!」「どうしてここに居るの?なんで?」と頼を質問攻めにする。おどおどしながら、小さい声で「どうでもいいじゃん・・・」と恥ずかしさのあまり強がって本音を語ろうとしない頼。

そんな頼に対して、雫は真っ直ぐな瞳で見つめながら、「どうでもいい訳ないじゃん!だって頼は私の大切な・・・大切な・・・」と誰もが予想だにしなかった突然の告白・・・!?まさかの展開に不意を突かれた頼のハートはドキッドキッ!明るく活発なイマドキ女子・雫とつくし男子・頼との絶妙な掛け合いはどうなる!?

頼が雫の“トリコ”になる運命の再会に、日本中の女子も男子も“トリコ”になってしまうこと間違いなし!この秋、大本命!映画『あのコの、トリコ。』は10月5日(金)公開です。

『あのコの、トリコ。』予告編

『あのコの、トリコ。』第2弾予告編

『あのコの、トリコ。』公式サイト
吉沢 亮 新木優子 杉野遥亮
水上剣星 大幡しえり ・ 内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗
原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館 Sho-Comi フラワーコミックス刊)
監督:宮脇 亮
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣 良
主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)
配給:ショウゲート
10月5日(金)全国ロードショー!
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会