吉沢亮、新木優子の突然のキス顔にドキドキ!?映画『あのコの、トリコ。』“あのコ”のために奔走する本編映像解禁♡

映画ニュース

10月5日(金)公開の映画『あのコの、トリコ。』より、本編映像が解禁となりました!

本作は主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼(吉沢亮)が大好きなあのコ・雫(新木優子)のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴(杉野遥亮)、幼なじみ3人の恋と夢を追いかけるストーリー。

この度、頼が”体を張って”雫のピンチを救う!?本編映像が解禁に!雫の付き人として、バラエティ収録の現場に向かい、自分も幼い頃から憧れていた華やかな芸能界に恐る恐る足を踏み入れる頼。

『あのコの、トリコ。』頼が体を張って雫のピンチを救う!?本編映像

突然「ねぇ?」「どう?」とキス寸前の距離まで急接近してくる雫に心臓の高鳴りが止まらない!そんな頼に「何か、ボケた感じしない?このリップ?」と雫。頼は「リ・・リ・・リップね・・」と“何か”と勘違いしていた様子。

「ここで爪痕を残して女優への足掛かりをつかまなきゃ!」と初めてのバラエティ収録本番に意気込む雫。そんな雫から「お願い!カメラに映った時にパッと目立つ真っ赤なリップを買ってきて!」というミッションが。化粧品売り場で、人目を気にせず雫のために“体を張って”リップを選ぶ頼。

果たして、頼は付き人として初のミッションを遂行できるのか?そして、雫は初のバラエティ収録で女優への足掛かりを掴むことができるのか?

ぜひ劇場の大きなスクリーンで恋と夢に奔走する頼、雫、昴、3人の想いの行方を見届けてみては?この秋、大本命!映画『あのコの、トリコ。』は10月5日(金)公開です!

『あのコの、トリコ。』予告編

『あのコの、トリコ。』第2弾予告編

『あのコの、トリコ。』公式サイト
吉沢 亮 新木優子 杉野遥亮
水上剣星 大幡しえり ・ 内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗
原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館 Sho-Comi フラワーコミックス刊)
監督:宮脇 亮
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣 良
主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)
配給:ショウゲート
10月5日(金)全国ロードショー!
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会