『東京リベ2 血のハロウィン編 -決戦-』いよいよ本日公開!本編映像+キャストコメント<特別映像>が解禁!

映画ニュース

後編「-決戦-」がついに本日公開!キャスト陣の熱き想いがほとばしる!!


“仲間”、“未来”、“リベンジャーズ”へのあふれる想い―。


圧倒的な熱量と魅力を詰め込んだ特別映像解禁!


現在大ヒット上映中の『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -運命-』。

熱き男たちによる魂と魂のぶつかり合い、前作の熱量を引き継いで全てがパワーアップして帰ってきた本作に熱狂するファンが後を絶ちません。



仲間を信じる者、葛藤する者、復讐を誓う者、そして未来を変えようとする者、それぞれの想いが錯綜する最後の戦いが描かれる、“血のハロウィン編”完結となる後編「-決戦-」が本日6月30日より公開!


映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』特別映像(いよいよ完結!編)|前後編2部作大ヒット上映中!


解禁となった映像には最後の戦い“血のハロウィン”の舞台となる廃車場での決戦シーンとキャスト陣によるコメントがたっぷりと収録されていて、圧倒的な熱量と魅力が伝わる内容となっています。



タケミチ(北村匠海さん)&千冬(高杉真宙さん)のアクションシーンでは、火蓋が切られた廃車場での決戦において、思わず闘いの中で敵である芭流覇羅(バルハラ)の勢いにおされ、怖気付いて逃げようとしてしまうタケミチを相棒である千冬が力ずくで奮い立たせる様子が描かれています。


当時の撮影現場において北村さんは

真宙くんはかなりガッツがある。本番で化けるタイプ

と芝居をする上では普段とは違う一面があることを明かし、高杉さんは

匠海くんの背中に守られてる感がすごくて、「立て相棒」っていうセリフを言えることが嬉しかったですね。

と振り返り、役どころさながらのバディ関係を築いていることが垣間見えます。

cf9e6150e625c34fb94228bb75d3022c-1



ドラケン(山田裕貴さん)と半間(清水尋也さん)、No.2 同士による対決では前作を超えるドラケンの強さはもちろんのこと、クールでミステリアスだった半間の感情むき出しで暴れまくる姿が見ることができる大迫力なシーンに仕上がっています。


山田さんは

結構思いっきりワーってやってるように思えますけど、繊細で緻密なんですよ。その辺を(清水くん)は受け取ってくれました。

と迫力満点なアクションシーンの中にある、考えられたキャラクターの心情や動き、そしてそれを清水さんと共有できたことを明かしています。


半間と同様に暗躍していた前作からアクションシーンなど本格的に活躍するキサキ(間宮祥太朗さん)を演じた間宮さんは

周りとのギャップみたいなものは出るなと思っていたので、シンプルに演じた印象です。

と振り返り、キサキが持つ異質な存在感を見事に演じきっています。


ca270954c2575ffef936c4ff86d4342e


今の俳優界を代表する同年代キャストが、新たな“仲間”とともに再び集結した映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』。

そんな作品についての想いを問われると、人気漫画が原作であり、多くのファンからの期待を背負う、大作と位置付けられる作品へ参加できた<経験>。

切磋琢磨し合う同世代の“仲間”との<繋がり>、<時代の象徴>となる作品であること。

キャスト・スタッフ全員が色々なことを<積み重ね>、<アツい想い>で作り上げたこと。

撮影の日々が<青春>だったこと。

そして見てくれる人たちにとって<刺激>になってくれたら嬉しいと各キャストが想いを馳せています。


「東京リベンジャーズ 2」の集大成となる後編『-決戦-』は、いよいよ本日より公開!

マイキーと一虎、引き裂かれたかつての親友による“決戦”を止め、タケミチは今度こそ運命を変えることは出来るのか!?

男たちの魂と魂がぶつかり合う最後の戦いに是非注目いただきたい。


▼『血のハロウィン』編収録巻:5~8巻ご購入はこちらから



【STORY】


東卍崩壊の危機をもたらす、かつての親友同士の壮絶な戦いがついに始まった。
マイキーは敵の芭流覇羅に寝返った場地を連れ戻すために。芭流覇羅にいる一虎は東卍をぶっ潰し、マイキーを殺すために。


東卍結成メンバーたちを引き裂く過去の悲劇と壊れてしまった仲間との絆。


「もう、誰も死なせたくない!」


それぞれの想いを受け止め、タケミチは、明るい未来のため、最悪の結末を止められるのか!


そして、もう一度ヒナタを、仲間の未来を救えるのかー。



【クレジット】


▪前編:『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -運命-』(大ヒット上映中!)
▪後編:『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -決戦-』(6月30日(金)公開)


◇原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』KC)

◇監督:英勉 ◇脚本:髙橋泉 ◇音楽:やまだ豊
◇主題歌:SUPER BEAVER【前編『-運命-』】「グラデーション」 【後編『-決戦-』】「儚くない」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
◇出演:北村匠海 山田裕貴 杉野遥亮 今田美桜 鈴木伸之 眞栄田郷敦 清水尋也 磯村勇斗/永山絢斗 村上虹郎 高杉真宙/間宮祥太朗/吉沢亮
◇配給:ワーナー・ブラザース映画
◇©和久井健/講談社 ©2023 映画「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編」製作委員会


公式サイト

公式Twitter ◇公式Instagram ◇公式TikTok

#東京リベンジャーズ 2