小野塚勇人&中村優一、ライダー出身の2人がお酒を酌み交わす!映画『恋のしずく』新場面写真解禁!

注目男子

10月20日(土)公開の映画『恋のしずく』より、新場面写真が解禁となりました!

日本の伝統文化の象徴である日本酒を題材にした本作。主人公の詩織役を、映画初主演となる川栄李奈さん、酒蔵の息子役である莞爾役を、劇団EXILEの小野塚勇人さんが務めます。その他、今作が遺作となった蔵元役の大杉漣さんや、杜氏役の小市慢太郎さん、詩織をサポートする農家の娘役の宮地真緒さん、酒造会の若手ホープ役の中村優一さんと、豪華なキャスト陣が脇を固めます。

そしてこの度、小野塚さんと中村さんの新たな場面写真が解禁に!先日の“聖地”東映での舞台挨拶で話題になった小野塚さん、中村さんはともに仮面ライダー出身。

そんな2人が男の意地をかけて日本酒を飲み競う姿や、バイクに跨る姿に胸アツ間違いなし!東京から広島・西条の街へやってきた詩織は、この2人と出会うことで、日本酒の素晴らしさ、そして人との出会いの素晴らしさを知っていく、重要な存在となっています。

この2人は一体どのように本編に登場するのか!?映画『恋のしずく』は10月20日(土)公開です。

『恋のしずく』予告編

『恋のしずく』予告編

『恋のしずく』公式サイト
川栄李奈
小野塚勇人 宮地真緒 中村優一 蕨野友也 西田篤史 東ちづる
津田寛治 小市慢太郎 大杉漣
監督:瀬木直貴 脚本:鴨義信
主題歌:和楽器バンド「細雪」
配給:ブロードメディア・スタジオ
10月20日(土)全国ロードショー
10月13日(土)広島県先行ロードショー
©2018「恋のしずく」製作委員会