CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

一生忘れられない味――。日本酒を通して成長していく姿にハートが温かくなる!映画『恋のしずく』予告編解禁!

10月20日(土)公開の映画『』より、予告編が解禁となりました!

一生忘れられない味――。日本酒を通して成長していく姿にハートが温かくなる!映画『恋のしずく』予告編解禁!

日本の伝統文化の象徴である日本酒を題材にした本作。主人公の詩織役を、映画初主演となるさん、酒蔵の息子役である莞爾役を、劇団EXILEのさんが務めます。その他、今作が遺作となった蔵元役の大杉漣さんや、杜氏役のさん、詩織をサポートする農家の娘役のさん、酒造会の若手ホープ役のさんと、豪華なキャスト陣が脇を固めます。

『恋のしずく』予告編

この度、そんな本作の予告編が解禁!映像では詩織が東広島市西条の酒蔵に実習に行くことになった経緯から、実際に蔵元で作業着を着て、稲刈りを行う姿や桶を洗う姿などが公開されており、日本酒造りの一部を垣間見ることができます。また、日本三大酒処の一つである東広島市西条の街並みと、映画の主題歌である和楽器バンドの「細雪」がピッタリとマッチし、情緒溢れる予告編に仕上がっています。

酒作りを通じて目覚める人生の喜び・出会いと別れを経験しながら成長していくヒューマンドラマ、映画『恋のしずく』は10月13日(土)広島県先行ロードショー、10月20日(土)全国公開です!

『恋のしずく』ストーリー

舞台は酒蔵で有名な東広島市・西条。農大に通う大学三年生の詩織(21)は、意に反して日本酒の蔵へ実習に。やる気のない蔵元の息子、厳格な杜氏、不倫に悩む美咲。老舗酒蔵での出会いに彼らの人生は転がり始める。愛らしくて、せつなくて、そしてじんわり味わい深いヒューマンドラマ。

『恋のしずく』公式サイト
川栄李奈
小野塚勇人 宮地真緒 中村優一   
 小市慢太郎 大杉漣
監督: 脚本:鴨義信
主題歌:和楽器バンド「細雪」
配給:ブロードメディア・スタジオ
10月20日(土)全国ロードショー
10月13日(土)広島県先行ロードショー
©2018「恋のしずく」製作委員会

【関連記事】
◆川栄李奈と乾杯!その後ろには小野塚勇人の姿も。映画『恋のしずく』ポスタービジュアル解禁&公開日決定!
◆竹内&浜辺、ダンスに初挑戦でチーム「センセイ君主」×TWICEの奇跡のコラボが実現!映画『センセイ君主』スペシャルMV完成♡

Return Top