CinemaGene(シネマジーン)

「映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる」をコンセプトに、女の子が気になる情報満載のサイトです。

【プレゼント】映画『キスできる餃子』特別試写会に【10組20名様】をご招待!

宇都宮を舞台にバツイチ子持ちの出戻りシングルマザーが、実家の餃子屋の再建に奮闘しながらも、イケメンゴルファーに恋をするラブコメディ、映画『キスできる餃子』が6月22日(金)より全国公開、6月15日(金)より栃木先行公開となります!

【プレゼント】映画『キスできる餃子』特別試写会に【10組20名様】をご招待!

主演は、ドラマやバラエティーに幅広く活躍し、2017年には主演映画が2本公開となった足立梨花さん。相手役を務めるのは、東海地方を中心とした活動から、一昨年の日本レコード大賞<新人賞>受賞、昨年には日本武道館でのワンマンライブを大成功させ、大ブレイク中のエンターテイメント集団・BOYS AND MENの田村侑久さん。監督は、小説家・劇作家・演出家・作詞家としてもマルチに活躍し、2016年公開『クハナ!』につづき、本作が2作目の監督作品となる秦建日子さん。『アンフェア』の原作、『HERO』『救命病棟24時』『ドラゴン桜』『そして、誰もいなくなった』など、数々の大ヒットドラマの脚本を手がけてきた秦さんが、完全オリジナルとなる本作の脚本も担当します。

【プレゼント】映画『キスできる餃子』特別試写会に【10組20名様】をご招待!

この度、映画の公開を記念して特別試写会の実施が決定!10組20名様をご招待いたします。みなさまからのご応募お待ちしております!

イベント詳細

・日程:6月12日(火)
・時間:18:00開場 18:30開映(上映時間100分)
・場所:よみうりホール
(千代田区有楽町1丁目11−1 読売会館)

当選人数

10組20名様

締切

2018年5月30日(水) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『キスできる餃子』“特別試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となり、ポスト投函での発送となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】映画『キスできる餃子』特別試写会に【10組20名様】をご招待!

『キスできる餃子』ストーリー

バツイチ子持ちのシングルマザーが地元の宇都宮に帰ってきた。実家の餃子屋の再建と子育てに奮闘するさなか、イケメンの新聞配達青年に出会ってしまう。しかし、彼の正体は今をときめくプロゴルファーだった…。果たして彼女の新たな恋は実るのか?そして餃子屋は再建できるのか…!?

『キスできる餃子』公式サイト
足立梨花 田村侑久(BOYS AND MEN)
佐野ひなこ 中島広稀 古川凛 大石吾朗 佐藤美希 勇翔(BOYS AND MEN)
浅野和之 麻生祐未
脚本・監督:秦建日子(『クハナ!』監督/「アンフェア」シリーズ原作)
制作:ホリプロ
配給:ブロードメディア・スタジオ
6月22日(金)全国ロードショー
6月15日(金)栃木県先行ロードショー
©2018「キスできる餃子」製作委員会

【関連記事】
◆今年最高温度!?足立梨花×ボイメン・田村侑久、熱々の本予告が完成♡映画『キスできる餃子』本予告&本ポスター解禁♡
◆ダメウーマン足立梨花が食べて、焼いて、恋をする!映画『キスできる餃子』特報&楽曲解禁♡

Return Top