友達以上恋人未満な距離にドキドキ♡映画『九月の恋と出会うまで』2ショットセルフィー写真解禁

映画ニュース

本日3月1日(金)公開の映画『九月の恋と出会うまで』より、2ショットセルフィー写真が解禁となりました!

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)と小説家を志す隣人・平野(高橋一生)。ある日、志織の部屋から聞こえた“未来からの誰かの声”によって、志織は一命を取り留める。しかし平野は志織に<タイムパラドクス>が生じることに気づく・・・。

この度、高橋さん演じる平野と川口さん演じる志織の、まるでプライベートのような2ショットセルフィー写真が解禁に!夕日をバックに、平野からサプライズでもらった誕生日プレゼントのキーケースを嬉しそうに持った志織と、そんな志織をあたたかく見守るように微笑みながら肩を寄せる平野。未来からの謎の“声の主”を探して奔走するうちに次第に惹かれ合っていく2人の、友達以上恋人未満な距離感とドキドキ感が伝わるカットとなっています。

平野があげたこの誕生日プレゼントに込められた意味、そして初めて2人で撮ったこの写真は、物語のキーとなる重要な1枚。果たしてこのままハッピーエンドを迎えるのか、それとも運命は無情にも2人を引き裂いてしまうのか…?

時空を超えて紡がれる2人の奇跡の物語、映画『九月の恋と出会うまで』は本日3月1日(金)より公開です。

『九月の恋と出会うまで』公式サイト
高橋一生 川口春奈
浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画
2019年3月1日(金)全国ロードショー
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員