CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

川口春奈×林遣都『にがくてあまい』ポスタービジュアル&特報解禁!

コミック累計発行部数60万部突破、小林ユミヲ原作の「にがくてあまい」を、川口春奈を主演に迎え実写映画化!野菜が苦手なオンナと、女が苦手なオトコの、オーガニック・ラブコメディとなっています。
そしてこの度、ポスタービジュアルと特報が解禁となりました!

【ポスタービジュアルはこちら!】
(決定)nigaama_poster_s
川口春奈ちゃんと林遣都くんを囲む、色鮮やかな野菜たちがとても印象的ですね!
★ティザービジュアルとの違いもここからチェック!

【特報はこちら!】


特報には、川口春奈ちゃんや林遣都くんはもちろん、他のキャストの方々も登場し、なんだか大人な雰囲気が漂っています・・・。
また、主題歌はOKAMOTO’Sが担当し、同作のために書き下ろした楽曲「Burning Love」に決定いたしました!

『にがくてあまい』作品詳細

ひょんなことから出会った2人が、なぜか一緒にくらすことに?
仕事に燃えるキャリアウーマンの江田マキは、ある日男子高のイケメン美術教師の片山渚と出会い恋に落ちる。2人はひょんな事から同居することに。しかし、天真爛漫なマキをぞんざいに扱う渚。衝突しながらも、マキは渚に恋している自分に気付くが・・・渚はなんとゲイだった!それでも、大っ嫌いだった渚の作るオーガニック野菜料理に癒されていくマキ。それぞれが抱える問題を解決していくうちに、お互いが”大切な人”に変わっていく・・・。野菜が苦手なオンナと、女が苦手なオトコ。相容れない男女の同居生活を描く、オーガニック・ラブコメディ!

9月の公開が楽しみになってきましたね!

9月10日(土)より全国ロードショー
© 2016映画「にがくてあまい」製作委員会

Facebookコメント

Return Top