CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

出演作も一緒にチェック!亥年(1995年)生まれの俳優・女優特集~第1弾~

あけましておめでとうございます!お正月真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?2019年は亥年!というわけで、CinemaGeneでは2回にわたり、1995年生まれの俳優・女優のみなさんを、出演映画とともにご紹介していきます!

第1弾は今年25歳になる1月~3月生まれの方々!

1995年1月25日生まれ 埼玉県出身
・『4月の君、スピカ。』 春公開

やんちゃ感×キュートなスマイルがたまらない佐藤大樹さん!EXILE、FANTASTICSのメンバーとして活動する一方、最近では俳優としても活躍中。昨年公開の映画『ママレード・ボーイ』『センセイ君主』に続き、今年も少女漫画原作の『4月の君、スピカ』に出演。一体どんな胸キュンを提供してくれるのか注目です!

1995年2月3日生まれ 東京都出身
・『春待つ僕ら』 公開中
・『七つの会議』 2月1日(金)公開

柔らかい雰囲気で周囲の人々を温かく包み込む土屋太鳳さん!2015年頃から学生役を数多く務め、もはや青春ものには欠かせない存在に。現在公開中の『春待つ僕ら』は、そんな自身の青春の集大成だと語る土屋さん。より大人の女性として成長し続けていく土屋さんから今後も目が離せませんね!

1995年2月10日生まれ 長崎県出身
・『九月の恋と出会うまで』 3月1日(金)公開

見るたびに大人っぽさが増していく川口春奈さん!クールで落ち着いた印象ながらも、飾らない姿が人気を集めています。昨年はテレビドラマを中心に活躍し、3月公開の映画『九月の恋と出会うまで』では約2年ぶりの映画出演。高橋一生さんとW主演で描く、365日の切ない恋の物語をぜひ劇場でご覧ください!

1995年2月12日生まれ 神奈川県出身
・『九月の恋と出会うまで』 3月1日(金)公開
・『泣くな赤鬼』 2019年公開

映画にドラマにCMに、とにかく引っ張りだこな川栄李奈さん!2015年のAKB48卒業以来、女優として精力的に活動し、なんと昨年は映画『センセイ君主』『人魚の眠る家』など5本の作品に出演。さらに『恋のしずく』では映画初主演を務めるなど、留まること知らずな勢いに今後も期待大です!

1995年2月16日生まれ 東京都出身
・『蜜蜂と遠雷』 秋公開

抜群の演技力で存在感を発揮し続ける松岡茉優さん!昨年公開の映画『万引き家族』は、カンヌ国際映画祭にて最高賞を受賞するなど、注目作への出演も多数。今年秋公開の『蜜蜂と遠雷』では、元天才ピアニスト役として主演を務めます。女優としてますます輝く松岡さんは見逃せません!

1995年3月5日生まれ 東京都出身
・『フォルトゥナの瞳』 2月15日(金)公開

かわいらしいルックスとは裏腹にストイックな熱い一面を持つ志尊淳さん!昨年は朝ドラ「半分、青い。」に出演し、俳優としてさらに前進。1月スタートのドラマ「ハケン占い師アタル」から始まり、2月には映画『フォルトゥナの瞳』が公開と、2019年スタートダッシュを切る志尊さんの活躍をお楽しみに!

1995年3月10日生まれ 神奈川県出身
・『あの日のオルガン』 2月22日(金)公開

高身長でパーフェクトなスタイルの持ち主、佐久間由衣さん!ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして活動していましたが、2017年夏に女優業に専念するため卒業。今年は『あの日のオルガン』で、約5年ぶりの映画出演を果たします。その姿はぜひ劇場のスクリーンで!

1995年3月24日生まれ 北海道出身
・『BACK STREET GIRLS ゴクドルズ』2月8日(金)公開

注目の美白塩顔ボーイ、柾木玲弥さん!優等生役からバリバリのヤンキー役まで幅広くこなす、若手カメレオン俳優の一人。映画『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』では、まさかの性転換でアイドルになった極道の男を熱演!今後も新しい姿を見せてくれるであろう柾木さんを要チェック!

以上、第1弾では早生まれの1995年1月~3月生まれの方々を紹介しました!明日は4月~12月生まれのみなさんをご紹介します!第2弾もお楽しみに!

CinemaGeneのTwitterで最新情報をゲット‪!‬
CGxTIFF_twfollow02

ココでしか見られない貴重なショットはInstagramで!
出演作も一緒にチェック!亥年(1995年)生まれの俳優・女優特集~第1弾~

Return Top