超豪華な登場で王子たちが旋風を巻き起こす!映画『PRINCE OF LEGEND』王子がプライベートジェットで大渋滞!!ツアーin大阪

イベントレポート

3月3日(日)大阪・松下IMPホールにて、映画『PRINCE OF LEGEND』の王子がプライベートジェットで大渋滞!!ツアーin大阪が行われ、キャスト陣が登壇しました!

セレブな雰囲気に王子を実感!?キャスト陣、プライベートジェットで大阪に降り立つ!

この日集まったのは、片寄涼太さん、飯島寛騎さん、塩野瑛久さん、鈴木伸之さん、川村壱馬さん、佐野玲於さん、関口メンディーさん、吉野北人さん、藤原樹さん、長谷川慎さん、町田啓太さん、遠藤史也さん、こだまたいちさん、総勢13名の王子たち。特別に用意されたプライベートジェット【PRINCE OF LEGEND号】で東京から関西に大移動し、レッドカーペットが敷かれた神戸空港で、ジェットとともに超豪華なフォトセッションが行われました。

約90分のフライト中は、映画の前売券特典“王子トランプ”で大富豪をしたり、機内に用意された飲み物で乾杯をして過ごしたというキャスト陣。初めてプライベートジェットに乗った感想を聞かれた片寄さんは「ワクワクであっという間でした。乗ったことで、王子度が急激に上がった気がします(笑)もしプライベートジェットがあったら、ワインが好きなのでパリに行きたいです!」と興奮気味に答え、さらに「でも一番印象的だったのは、隣でノブくん(鈴木伸之)が爆睡したことです。」と暴露話も。

そんな鈴木さんは、これまで何十回も飛行機には乗っているものの、爆睡したのは初めてだったようで、「そのくらい快適で幸せでした。最初で最後かもしれないこの体験。飛行機は苦手なのですが、この乗り心地は最高です。コックピットを見せてもらったんですけど、格好良くてみんなで“コックピットにも王子が大渋滞”でしたね」とコメントしました。

佐野さんもその乗り心地を大絶賛し、「メンディーさん、一機みんな用に買ってくれないかな?是非お願いします!」とおねだりするお茶目な場面も。すると関口さんは、「いまの仕事だけでは厳しいので…ラーメン屋さんでお皿洗いしたりしないと…。ただプライベートジェットそんなに使用する機会ないですよね。」と佐野さんのおねだりをバッサリと却下!さらに町田さんが感想を述べようとすると、別のジェットの着陸音でかき消されるという事態に!ハプニングもありつつ、和気あいあいとした様子を見せたキャスト陣の姿から、プライベートジェットは貴重で忘れられない体験となったことがうかがえました。