CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

「この7人でよかった」一同、感謝の思いを伝え合う!映画『チア男子!!』初日舞台挨拶レポート

5月10日(金)東京・TOHOシネマズ 日比谷にて、映画『』の初日舞台挨拶が行われ、さん、さん、さん、)、さん、さん、さん、監督が登壇しました!

「この7人でよかった」一同、感謝の思いを伝え合う!映画『チア男子!!』初日舞台挨拶レポート

――本日は全国の劇場でライブビューイングも行われています!この劇場、そして全国の劇場に集まってくださったみなさんに、まずはお一人ずつご挨拶をお願いいたします。

横浜「みなさん、こんにちは。お越しいただきありがとうございます。ライブビューイングをご覧のみなさまも、ありがとうございます。坂東晴希を演じました、横浜流星です。今日こうして無事に初日が迎えられたことを本当に幸せに思います。短い時間ですが、よろしくお願いします。」

中尾「カズ役の中尾暢樹です。今回ライブビューイングで、103館で流れているということで、ありがとうございます!今日は短い時間ですが、よろしくお願いします。」

瀬戸「翔役の瀬戸利樹です。今日を無事に迎えられることを嬉しく思います。楽しく笑って(劇場を)出て行っていただける映画になっていると思うので楽しみにしていてください!」

岩谷「弦役を務めさせていただきました、岩谷翔吾です。みなさんなかなか映画館で声出すことはないと思いますが、ちょっと一回景気づけにいいですか?ここの会場にお集まりのみなさん、楽しんでますかっ!」

(イェーイ!)

岩谷「ライブビューイングをご覧のみなさん楽しんでますかっ!」

(イェーイ!)

岩谷「『チア男子!!』イェーイ!」

(イェーイ!)

岩谷「ありがとうございます。今マイク使わないで、ほとんど地声でいきました(笑)それくらい元気有り余ってるので、少しの時間ではあるんですけど楽しんでいっていただけたらなと思います。」

菅原「会場にお越しのみなさん、そしてライブビューイングをご覧のみなさん、イチロー役を演じました、菅原健です。短い間ですけど、よろしくお願いします!」

小平「トンちゃん役の小平大智です。今日はすごくいっぱいの人が観てくれているということで嬉しいです。ありがとうございます。よろしくお願いします。」

浅香「みなさん、こんにちは。溝口役を演じました、浅香航大です。本日はありがとうございます。ライブビューイングの方もありがとうございます。短い間ですが、楽しんでいってください。」

風間監督「監督の風間です。本日はお越しいただきありがとうございます。短い時間ですが…」

横浜「緊張してますね?」

風間監督「してる!?してないよ!短い時間ですが、『チア男子!!』と垣間見えてくる素の彼らを見てください。楽しんでいってください。」

――すでに監督とキャストの関係が見えていますけど…!

風間監督「いじられてるだけです(笑)」

キャスト&監督、初日を迎えて感謝の思いを伝え合う!

――ついに初日を迎えました。横浜さん、中尾さんの今の素直な気持ちを聞かせてください。

「この7人でよかった」一同、感謝の思いを伝え合う!映画『チア男子!!』初日舞台挨拶レポート

横浜「誰一人欠けることなく、こうして初日を迎えられたことは本当に幸せなことだと思います。」

中尾「すごく?」

横浜「あとは、すごく気持ちいいです!これ絶対言わせようとしたでしょ(笑)」

浅香「台本見ながら「これ言ったほうがいいのかな?」って言ってたよね(笑)」

――中尾さんはいかがでしょうか?

中尾「今回4ヶ月間みんなで一緒にやって、ようやく公開を迎えるということで…!撮影が去年の9月頃だったんですけど、ようやくみなさんのもとにお届けできるなっていうことで楽しみにしています。」

――そして監督、企画ができたときから今までいろいろな壁もあったと思いますが、今日の初日を迎えたお気持ちは?

「この7人でよかった」一同、感謝の思いを伝え合う!映画『チア男子!!』初日舞台挨拶レポート

風間監督「まずこうやって無事に公開できることを幸せに思いますし、たくさんの局面があって、彼らと一緒に壁を乗り越えて頑張ってきたものが公開できて本当に嬉しいです。僕はこの作品が初監督でデビュー作になるんですけど、このご縁をいただけたことに、この場を借りて感謝の気持ちを述べたいと思います。ありがとうございます。」

Return Top