映画『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』オンライン試写会に20名様をご招待!

映画『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』オンライン試写会に20名様をご招待! プレゼント

フランスで大ヒットを記録した『あしたは最高のはじまり』のユーゴ・ジェラン監督と『エール!』製作陣がタッグを組んだ最新作『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』が5月7日より公開となります!

『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』★メイン

この度、映画の公開より一足先に本編を鑑賞できる、ホワイトデー試写会の開催が決定!
若くして結婚したジェラン監督が、自身の結婚生活を見つめ直すことで生まれた本作はホワイトデーに鑑賞するのにピッタリなラブストーリーです♡

今回の試写会は、コロナ禍でも安心なオンライン試写会となっており、お手もちのパソコンやスマートフォンにてご参加いただけます。
応募者様の住所も問いませんので、ぜひどしどしご応募ください!
(それなりのインターネット接続環境は必要)

この限定オンライン試写会に、シネマジーンでは20名様をご招待します!応募の詳細は下記よりチェック!

イベント詳細

・日程:3月14日(日) 00:00~23:59 (上映時間:1時間59分)

当選人数

20名様

締切

2021年3月9日(火)13:30まで

視聴環境

※PC/スマートフォン/タブレットいずれも視聴可能です。
※通信ネットワーク環境:下り3Mbps以上の公衆インターネット回線を推奨いたします。
<PC>Windows10 Version 1909, macOS High Sierra 10.13.6 以降において動作するGoogle Chrome, Mozilla Firefox, Safari 最新版
<スマートフォン>iOS 12.4.3, Android 9.0 以降において動作するGoogle Chrome, Safari 最新版

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.“ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』ホワイトデー試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!(コメント付きRTでもOK)
これだけで応募完了!

【ご注意事項】
※詳細はご当選者様へのみお知らせいたします。
※Framboise Online Previewシステムでのオンライン試写会になります。
※ご当選者様には、「Framboise」([email protected])よりオンライン試写のご案内メールをお送りさせていただきます。
※視聴環境の項目を必ずご確認のうえ、ご応募ください。
※ご当選者様1名様のみがご参加いただけます。
※鑑賞にあたってのデータ通信費用は、ご当選者様のご負担となります。
※映画本編の写真撮影や動画撮影は禁止です。
※本公演は日本国内からの視聴のみの対応です。日本国外からの視聴には対応していません。
※ご視聴いただく映像には不正防止のため、ご視聴いただく映像には、IPアドレスとウォーターマーク (コピー防止のテロップ)が入ります。オンライン試写用の映像となりますので、予めご了承ください。
※本試写を営利目的として利用した場合は著作権法30条1項または著作権法第22条に基づき損害賠償金を請求させていただきます。

【応募について】
・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・当選者様には応募締切から1週間以内に、CinemaGeneのTwitterアカウントより、ご応募いただいたTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージをお送りいたします。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号などを伺いますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・プレゼント応募目的等のアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがあります。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①指定の日時までにフォームへの入力がない場合。
②住所の間違いや郵送が困難な地域等、当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③当選権利や商品の転売及び販売など、キャンペーンの趣旨と異なる利用が見受けられた場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料などは応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブルにおきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02 映画『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』オンライン試写会に20名様をご招待!
<STORY>
高校時代に一目惚れをして結婚した、ラファエルとオリヴィア。結婚10年目を迎え、小説家を目指していたラファエルは、いまや子どもたちに人気のベストセラーSF作家に。一方、小さなピアノ教室を開きながらピアニストの頂点を目指すオリヴィアは、仕事のことばかり考えているラファエルとのすれ違いの生活に孤独を感じていた。そんなある日、我慢の限界に達したオリヴィアがラファエルに想いをぶつけると大喧嘩に…。
翌日、人気作家の特別授業として中学校を訪れたラファエルは、出会う人々の様子がおかしいことに戸惑いを覚える。そこでの自分は卓球に熱を上げるしがない中学校の教師で、オリヴィアは人気ピアニストとして活躍する、立場が逆転した<もう一つの世界>だった。そして、その世界のオリヴィアはラファエルを知らなかった…。
自分にとってオリヴィアがすべてだと気付かされたラファエル。もう一度オリヴィアと愛し合うことで元の世界に戻れると信じ、あの手この手を使って接触を試みる。二人は少しずつ心を通わせ合うものの、オリヴィアは公私共に長年連れ添ったパートナーと婚約することに。そこでラファエルは、ある重大なことに気づき、人生最大の決断を下す。それは、“恋”しか知らなかったラファエルがオリヴィアの幸せを一番に願う“愛”の決断だった…。

<公開情報>
監督:ユーゴ・ジェラン『あしたは最高のはじまり』
キャスト:フランソワ・シビル、ジョセフィーヌ・ジャピ、バンジャマン・ラベルネ
配給:シンカ
提供:シンカ、フラッグ、ハピネット
公式サイト:love-second-sight.jp
Twitter/Instagram:@lovesecondmovie #ラブセカ
© 2018 / ZAZI FILMS – MARS CINEMA – MARS FILMS – CHAPKA FILMS – FRANCE 3 CINEMA – C8 FILMS