CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

クリス・プラット主演。極限状況のなか、真逆な2人の《壮絶な愛と運命》とは?『パッセンジャー』

宇宙船での120年の冬眠で新たな惑星へ移住するはずが、90年も早く目覚めてしまった…。
宇宙にたった2人の男女の愛と運命を壮大なスケールで描くスペース・スペクタクル・ロマン『パッセンジャー』が3月24日(金)より全国公開します!

3つのオススメポイント

1:監督は『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』のモルテン・ティルドゥム
2:今世界中から注目を集めるジェニファー・ローレンスとクリス・プラットがダブル主演
3:映画史上類を見ない”スペース・スペクタクル・ロマン”に加え斬新な宇宙の映像美が楽しめる

ストーリー

宇宙で何が起きたのか?
近未来、人類は新たなる居住地を目指し、豪華宇宙船アヴァロン号に5000人もの乗客を乗せ、地球を後にした。目的地の惑星到着までは120年。冬眠ポッドで眠る乗客の中で、なぜかエンジニアのジム(クリス・プラット)と作家のオーロラ(ジェニファー・ローレンス)の2人のだけが、90年も早く目覚めてしまった。
なんとか生きる術を見つけようとしながら、次第に絶望的状況の中でお互いに惹かれ合っていく2人。しかし、予期せぬ出来事が2人の運命を狂わせていく――。

出演者:

ジェニファー・ローレンス
クリス・プラット
マイケル・シーン
ローレンス・フィッシュバーン

スタッフ:

監督:モルテン・ティルドゥム
脚本:ジョン・スペイツ

公式サイト
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
2017年3月24日(金)全国ロードショー

Facebookコメント

Return Top