広瀬すず×櫻井翔 ドラマ『ネメシス』最初の助っ人はスピード狂の医者!新キャスト【大島優子】発表&第一話予告映像がついに解禁!

広瀬すず×櫻井翔 ドラマ『ネメシス』最初の助っ人はスピード狂の医者!新キャスト【大島優子】発表&第一話予告映像がついに解禁! ニュース

日本テレビ4月期日曜ドラマ『ネメシス』(4月11日より毎週日曜夜10:30~11:25)より、第一話予告映像がついに解禁!併せて本作に大島優子さんが登場することが発表されました!

初出し映像有り!【第一話予告編】4月期新日曜ドラマ『ネメシス』/広瀬すず・櫻井翔出演!極上のミステリーエンターテイメント開幕!

N0204128 N0204512

ネメシスの初仕事となる調査依頼を持ち込んだことが縁で、アンナ(広瀬すずさん)と風真(櫻井翔さん)のコンビと強力なタッグを組むようになっていく医者、上原黄以子役で登場する大島さん。
大島さんが演じる黄以子は、大富豪の専属医であり、たくさんの恋人をもつ富豪の元に届いた脅迫状に危機感を抱いた黄以子は、探偵事務所ネメシスに駆け込み調査を依頼します。探偵事務所ネメシスの初仕事、凸凹バディの推理やいかに!?と、第一話からアンナと風真が難事件に見舞われます!

N0218130

更に才気煥発な黄以子は、実は無類のスピード狂。見事なハンドルさばきで今後探偵事務所ネメシスのメンバーとどのような関係性になっていくのかが注目ポイントです!女優としていくつもの賞に輝き、ドラマ、映画、舞台で目まぐるしいほどの活躍を見せる大島さんにとって入江悠監督組は初参加だそうです。

基本超ネガティブなのに、ハンドルを握ると超ポジティブになるというクセが強すぎる医者を、持ち前の明るさでどんなキャラクターに仕上げていくのか、すさまじいドライビングシーンの熱すぎる展開に期待が高まります!

黄以子が持ち込んだ事件となる第一話の予告映像では、舞台はとある大豪邸、6人もの美女を恋人としてはべらせる大富豪(伊武雅刀さん)が謎の死を遂げます。床に残されたのは怪しいダイイングメッセージ。豪邸に駆けつけたアンナと風真、そして栗田のチームネメシスは、それぞれに動機をもつ美女たちを前にして堂々の推理を展開しようと張り切りますが・・・現場にはお約束のタカ&ユージも現れて、ドタバタの犯人捜しはなにやら混迷の様相に。疑わしき人物が多すぎるこの難事件。アンナと風真の推理は迷走するのでしょうか?それとも……?

舞い込む難事件を次々と解決していくなかで、ネメシスをサポートする仲間達の存在が少しずつ明らかになっていきます。キャラの濃そうなメンバーたちが、事件と謎が複雑かつ巧妙に絡み合う極上ミステリー・エンターテインメントに目が離せません!

4月期日曜ドラマ『ネメシス』は4月11日より公開です!

『ネメシス』番組HP
<ストーリー>
横浜にある薄汚れたビルの一室に掲げられた看板「探偵事務所ネメシス」。ここには、シャーロックホームズのような天才的な頭脳で、いかなる難事件でも必ず解決してしまうスゴ腕の探偵がいる。彼の名前は、風真尚希(櫻井翔)。かし、彼には秘密があった。正義感は強く人望に厚いが、実はポンコツなのである…「探偵事務所ネメシス」の真の探偵は、風真の探偵助手・美神アンナ(広瀬すず)。彼女は類まれな天才的ヒラメキで、風真の影から次々と難事件を解決していく。
しかし、そんな彼女たちの真の目的は、突如失踪した、アンナの父で科学者の美神始を探し出すこと。始の親友で探偵事務所社長の栗田一秋(江口洋介)とともに、父親失踪の謎を追うアンナと風真。日々、舞い込む依頼の中に“失踪の謎”の手掛かりを求めていくうち、彼女たちを助けてくれる力強い仲間が増えていく。一癖も二癖もある仲間たちの力を借り、真相に近づいていくアンナ達。
──やがて、“失踪の謎”は、20年前に闇に葬られた“事件”に関係していることが判明する。アンナも知らない、その“事件”には、実は風真も栗田も関わっていたのだった…父親失踪の謎に、どんな真実が隠されているのか?アンナたちが最後に辿り着く驚愕の真相と!?

<作品概要>
【タイトル】      「ネメシス」
【放送枠】       2021年4月期 日曜ドラマ (毎週日曜夜10時30分〜11時25分)
【出演】        広瀬すず 櫻井翔 江口洋介 大島優子 勝地涼 中村蒼 富田望生 仲村トオル 真木よう子 石黒賢 山崎紘菜
【総監督】       入江悠(「22年目の告白 ‐私が殺人犯です‐」「SR サイタマノラッパー」シリーズ)1・2・3・6・8・9・10話 担当
【監督】         片桐健滋(「きのう何食べた?」「ルームロンダリング」) 4・5話 担当
            岸塚祐季  7話 担当
【脚本】       片岡翔(「きいろいゾウ」「夏美のホタル」) 入江悠
【脚本協力】      講談社タイガ
            今村昌弘(「屍人荘の殺人」)1・3話
            藤石波矢(「今からあなたを脅迫します」)2・6話
            周木律(「眼球堂の殺人」)4話
            降田天(「女王はかえらない」)5話
            青崎有吾(「体育館の殺人」)7話
【企画・プロデューサー】北島直明(「22年目の告白」「新解釈・三國志」「キングダム」「ちはやふる」シリーズ)
【プロデューサー】   里吉優也 次屋尚 田端綾子
【制作会社】      クレデウス(「キングダム」「銀魂」シリーズ 「新解釈・三國志」「今日から俺は‼︎」)
【製作著作】 日本テレビ
【番組SNS】 Twitter @nemesis_ntv  推奨ハッシュタグ #ネメシス
            Instagram @nemesis_ntv

ニュース
シェア
CinemaGene編集部をフォロー
CinemaGene