映画『アナログ』「毎週木曜日に、この場所で会いましょう」 携帯を持たない彼女との約束。会える喜びと、突然会えなくなった切なさが涙とともに溢れ出す、特報映像解禁!

映画ニュース

10月6日(金)公開の映画『アナログ』より、特報映像が解禁となりました!

『アナログ』特報映像【10月6日(金)全国公開!】

ビートたけし先生による原作小説を、主演に二宮和也さん、ヒロインに波瑠さんを迎え映像化した本作。

今回解禁となったのは、恋する人ならば誰もが共感する、会えた時の喜びと愛おしさ、会えない時の苦しさと切なさが溢れ出す特報映像です。

喫茶店「ピアノ」で偶然出会った悟(二宮さん)とみゆき(波瑠さん)。ぎこちなく自己紹介をしあうセリフと共に、デザイン会社に勤める悟の姿と、小さな商社で働くみゆきの姿が映し出されていきます。

初めて2人で食事をした帰り道、悟が「また、会えたりしますか?」と思い切って連絡先を聞こうとすると、「私、携帯持っていないんです」と打ち明けるみゆき。

ふたりは連絡先を交換する代わりに、“毎週木曜日にピアノで会いましょう”という約束を交わします。毎週向かい合って語り、様々なところに出向き、やがて海辺で手を取り合う。かけがえのない時間を丁寧に積み重ねていく悟とみゆき。

しかし、幸せの真っただ中、みゆきが突然姿を消してしまう。みゆきはなぜ消えたのか―?悟の涙の理由とは―?

映画『アナログ』は10月6日(金)より全国公開です。

『アナログ』公式サイト
<ストーリー>
手作り模型や手描きのイラストにこだわるデザイナーの悟。
携帯を持たない謎めいた女性、みゆき。
喫茶店「ピアノ」で出会ったふたりが交わした、たったひとつの大切な約束。
“毎週木曜日に、この場所で会いましょう”
週に一度だけ。連絡先を交換せずに会える時間を大切にして、ゆっくりと関係を深めていく。
想いを募らせた悟は、みゆきにプロポーズすることを決意。しかし当日の木曜日に、みゆきは現れなかった……。

<作品概要>
出演:二宮和也 波瑠
原作:ビートたけし『アナログ』(集英社文庫)
監督:タカハタ秀太
脚本:港岳彦

製作:「アナログ」製作委員会
制作プロダクション:アスミック・エース AOI Pro.
配給:東宝 アスミック・エース
©︎2023「アナログ」製作委員会 ©︎T.N GON Co., Ltd.

■公式twitter : @analog_movie
■公式Instagram : @analog_movie