“レッサーパンダお亮”に応援されたい♡映画『あのコの、トリコ。』着ぐるみ姿で全力応援!な本編映像解禁!

映画ニュース

10月5日(金)より公開中の映画『あのコの、トリコ。』より、本編映像が解禁となりました!

本作は主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼(吉沢亮)が大好きなあのコ・雫(新木優子)のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴(杉野遥亮)、幼なじみ3人の恋と夢を追いかけるストーリー。

この度、落ち込む雫を“レッサーパンダ”の着ぐるみ姿で全力応援するキュートな頼の本編映像が解禁いたしました!

『あのコの、トリコ。』超絶キュートなレッサーパンダで全力応援!本編映像

雫の所属する芸能プロダクションの社長・奥井(古坂大魔王)からの依頼で、雫の付き人となった頼。ランジェリー広告の 撮影当日、女優を目指しながら普段はモデルとして活躍する雫も、初めての下着での撮影に戸惑いを隠せない様子。共演する幼なじみで圧倒的な人気を誇る若手俳優の昴や撮影スタッフを待たせている中、控え室からなかなか出てこない雫を心配した頼が様子を見に行くと、「下着なんて水着と一緒。頑張れ私。」とつぶやきながら、部屋のすみっこでひざを抱える雫の姿が。どうにか雫を勇気づけようと考えた頼は、偶然、レッサーパンダの着ぐるみを見つけて―。

“レッサーパンダお亮”に応援されたい♡映画『あのコの、トリコ。』着ぐるみ姿で全力応援!な本編映像解禁!

そして控え室でうずくまる雫の前に現れたのは、レッサーパンダの着ぐるみ姿の頼!「初めまして!ボク、レッサーパンダのレッシーだよ!元気出してよ!」と、普段の地味で冴えない頼からは想像もつかない姿に思わず呆気にとられる雫。すると「泣き止んだ!その調子!君の夢は女優になることでしょ!夢に向かって一歩前進だ!」と、全力で雫を励ますと、次第に雫の気持ちにも変化が。

“レッサーパンダお亮”に応援されたい♡映画『あのコの、トリコ。』着ぐるみ姿で全力応援!な本編映像解禁!

雫はすぐに立ち上がり、着ぐるみの頭を取る。「馬鹿じゃないの!頼、キャラ変わりすぎ!」と、着ぐるみで別人になりきりキャラ変した頼に突っ込みながらも、頼のお陰で気持ちを切り替えることができ、撮影現場に復帰することになるが・・・。

雫の女優になるという夢を誰よりも理解し、応援する頼だからこその機転とやさしさでピンチを乗り越えることに成功!さわやかな吉沢さんとキュートなレッサーパンダ、最強の組み合わせに100%“トリコ”になること間違いなし! 映画『あのコの、トリコ。』は10月5日(金)より絶賛公開中です。

『あのコの、トリコ。』公式サイト
吉沢 亮 新木優子 杉野遥亮
水上剣星 大幡しえり ・ 内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗
原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館 Sho-Comi フラワーコミックス刊)
監督:宮脇 亮
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣 良
主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)
配給:ショウゲート
10月5日(金)全国ロードショー!
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会