映画『禁じられた遊び』怨霊(音量)注意!最凶蘇り怨霊モンスター“美雪”と対峙する強烈なキャラクター映像が一挙解禁!

映画ニュース

9月8日(金)公開の映画『禁じられた遊び』より、4人の強烈なキャラクター映像が一挙解禁となりました!

❘❘◤キャラクター動画◢❘❙映画『禁じられた遊び』9月8日(金)公開

解禁となったのは、橋本環奈さん演じる比呂子、重岡大毅さん(ジャニーズWEST)演じる直人、長谷川忍さん(シソンヌ)演じる霊能者・大門、そしてファーストサマーウイカさん演じる、直人の妻であり、最凶蘇り怨霊モンスターと化す“美雪”の4人にフィーチャーしたキャラクター動画。

比呂子編では、「いつまでも怖がってるだけだと思わないで!」と“あの時”とは違う比呂子の姿が収められており、映像ディレクターになる以前、過去に“何か”を経験したことが伺えます。

比呂子が変わってしまった理由は何なのか、過去に一体何があったのか気になる内容となっています。

一方、直人編では亡くなった妻を想い、息子・春翔へ“ある呪文”を教えてしまったがために、伊原家に悲劇が襲います。

「死んだ者が生き返ることを許してはいけない」と自分に言い聞かせるように叫ぶ直人。妻であった美雪が怨霊となってしまう複雑な心境を抱え、エモーショナルな映像に仕上がりになっています。

また、霊媒師編では「この世に幽霊など存在しない」と、大抵のことは払うことができると言い切る大門。

しかし、比呂子の異変にいち早く気付き、最凶蘇り怨霊モンスター“美雪”と対峙することに!映像には“美雪”を祓うべく、苦闘する様子を収めた壮絶なカットが映し出されています。

そして、美雪編の冒頭には、伊原家の妻であり、幸せそうな笑顔を浮かべる美雪の姿。しかし、その口からは「私を裏切らないで」とドキッとさせる一言が放たれます。

そして、どこにいても美雪の視線を感じていたと告白する直人。その重すぎる愛故に、一度死んで蘇り怨霊モンスターと化した美雪の“許さない”怨念が、比呂子と直人をどこまでも襲う…果たして2人は生き延びることができるのでしょうか…!?

令和最凶の新感覚“怨念”体感型ホラーエンタテインメント、映画『禁じられた遊び』は、いよいよ来週9月8日(金)より公開です!

『禁じられた遊び』公式サイト
<ストーリー>
エロイムエッサイム… その言葉は、死者を蘇らせる最凶の禁忌<タブー> 純真な心が生んだ「禁断のあそび」が、いま始まる。
伊原直人(重岡大毅/ジャニーズWEST)が息子・春翔に冗談半分で教えた小さな嘘。
「ねえパパ、トカゲの尻尾を埋めたらトカゲが生えてくるの?」 「そうだよ。でも、ある呪文を唱えないとダメなんだ」
仲睦まじい二人を妻・美雪(ファーストサマーウイカ)が見守っていた。幸せな生活を送る伊原家に、ある日、不幸な事故の報せが届く…。
「――この事故で…伊原美雪さんが死亡しました。」
聞き覚えのある名前を耳にした映像ディレクター・倉沢比呂子(橋本環奈)はかつての同僚・伊原直人を思い出す。
時を同じくして周囲では次々と不気味な出来事が起き始め、その根源を探るため比呂子は伊原家へと向かう。
そこで目撃したのは、母親にもう一度会いたい一心で呪文を唱える春翔と、それに呼応するかのようにうごめく土の山だった…。

蘇った最凶モンスター“美雪”は、比呂子と直人に襲いかかる!
終わらない恐怖の先で果たして、二人は生き延びることができるのか!

<作品概要>
タイトル:『禁じられた遊び』
原作:清水カルマ『禁じられた遊び』(ディスカヴァー文庫)
出演:橋本環奈 重岡大毅(ジャニーズWEST)
堀田真由 倉 悠貴 正垣湊都 猪塚健太 新納慎也 ・ MEGUMI 清水ミチコ
長谷川 忍(シソンヌ) ファーストサマーウイカ
監督:中田秀夫(「リング」「スマホを落としただけなのに」「事故物件 恐い間取り」)
企画・プロデュース:平野隆(「スマホを落としただけなのに」「糸」「ラーゲリより愛を込めて」)
プロデューサー:小杉宝 岡田有正 大脇拓郎 田口雄介 脚本:杉原憲明
公開:2023年9月8日(金)全国ロードショー クレジット:©2023映画『禁じられた遊び』製作委員会
映画公式Twitter:@kinjirareta_asb