映画『言えない秘密』主演の京本大我さんインタビュー映像が解禁!さらに公開日が6月28日(金)に決定!

7e9dedb0fa6bcbdb5954eec512e872f3 1 映画ニュース

この度、「SixTONES」としてデビュー後、京本大我さんが初の映画単独主演を務めることで話題を呼び、確かな演技力で魅了する古川琴音さんが初めて恋愛映画のヒロイン役に挑戦した注目の映画『言えない秘密』が6月28日(金)に全国公開いたします。


メガホンを取るのは、映画『鈴木先生』『俺物語!!』『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』など数々の話題作を手掛けてきた河合勇人監督です。


過去の出来事からトラウマを抱えた音大生・湊人(みなと)は、どこか謎めいた雰囲気のある雪乃(ゆきの)が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出逢いを果たす。

自然と惹かれ合い、雪乃の天真爛漫なキャラクターと心動かすピアノ演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがて2人で過ごす日々は愛おしくかけがえのないものになっていく。

しかし、ある日突然雪乃は湊人の前から姿を消してしまうーー。



『言えない秘密』の公開日が決定いたしました!さらには主人公・湊人を演じた京本大我さんのインタビュー映像も到着!

7e9dedb0fa6bcbdb5954eec512e872f3 1

本作の公開日が6月28日(金)となることが解禁となりました!

初夏にぴったりの繊細な空気感や世界観をぜひお楽しみください。

あわせて、ムビチケが 2 月 9 日(金)より発売開始となります。発売に関する詳細は公式HPをご確認ください。(公式HPはこちら



6月28日公開/映画『言えない秘密』クランクアップインタビュー

さらに『言えない秘密』より、湊人を演じた京本大我さんのインタビューが解禁いたしました!

解禁されたインタビューでは、撮影が終わったばかりの京本が作品の見どころをアピールし、「心が解放されるようなシーン」、「明日への活力がある素敵なエネルギーがある映画」と、映画の魅力を存分に語っております。



【ストーリー】

ピアノ留学から帰国し、音楽大学に編入してきた湊人(京本大我)は、取り壊しが近い旧講義棟の演奏室で、神秘的なピアノを奏でる雪乃(古川琴音)と出会う。

今までに耳にしたことのない美しい旋律に強く惹かれた湊人は雪乃に曲名を尋ねるが、「それは秘密」と耳元で優しく囁くだけだった。

雪乃に会うたびに心惹かれていく湊人はトラウマだった音楽に向き合う事ができるようになっていく。

しかしある日突然、彼女は湊人の前から姿を消してしまいーーー。



【クレジット】



▪出演:京本大我 古川琴音
横田真悠 三浦獠太 坂口涼太郎 / 皆川猿時 西田尚美 尾美としのり


▪監督:河合勇人
▪脚本:松田沙也
▪音楽:富貴晴美
▪製作:「言えない秘密」製作委員会
▪配給:ギャガ
Ⓒ2024「言えない秘密」製作委員会



▪公式サイト:https://gaga.ne.jp/IenaiHimitsu/
▪公式 X:@Ienai_H_movie
▪公式 Instagram:@ienaihimitsu_movie