CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

多部ちゃんのクルクル変わる表情がカワイイ!『あやしい彼女』の魅力!

73歳のおばあちゃんが心はそのままに、突然20歳の姿に若返ってしまったことから巻き起こる珍騒動を描いた映画『あやしい彼女』が絶賛公開中です!
主演の多部未華子ちゃんが、史上最強にキュートでコミカル、そして破天荒なヒロインを演じています。
クルクル変わる多部ちゃんの表情がカワイイ!と評判の『あやしい彼女』について紹介します!

周囲から煙たがられる73歳のおばあちゃん瀬山カツ(倍賞美津子)は、女手ひとつで娘を育て、望むような人生を生きることはできなかった。ある日、娘と喧嘩し家を飛び出した先で、ふと目にした写真館に引き寄せられる。写真を撮って店を出てみると、そこにはなんと20歳に戻った自分がいた・・・!
20歳の麗しい容姿を取り戻した彼女(多部未華子)は、“神様がくれたチャンス?”とばかりに、髪型、洋服、そして名前も節子と変え、思い通りに生きられなかった人生を取り戻すために新しい生活を始める。
ayakano_main
ある日、なじみの商店街で開かれたのど自慢大会で、得意の昭和歌謡を気持ちよく熱唱、その歌声は会場中を魅了し、歌手になる夢が動き始めた…!
ayakano_2
孫の翼(北村匠海)とバンドを結成!?

大好きな歌を歌い、淡い恋もして…あきらめていた奇跡のような日々、その姿は関わる人たちに、勇気や夢を与えていく。しかしそんな夢は長くは続かず・・・?

「撮影前は週2回ボイストレーニングをした」という多部ちゃんの歌声も披露!
楽しくて、とびきり笑える最高のエンターテインメント『あやしい彼女』。
ぜひ劇場で多部ちゃんの新しい魅力を発見してください!

Facebookコメント

Return Top