CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

水樹奈々、田中敦子など超豪華声優陣が集結!『スノーホワイト/氷の王国』 豪華日本語吹替え版予告解禁!

『マレフィセント』『アリス・イン・ワンダーランド』の製作スタッフが贈るアクション・アドベンチャー大作『スノーホワイト/氷の王国』!豪華なキャスティングが実現したこの作品は、圧倒的な映像美と壮大なスケールで、「白雪姫」の背後に隠されていた壮大な物語が描かれています。
FIX_SW日本版予告解禁用先日、日本語吹替え版に超豪華声優陣が集結することが発表され、ついに声優陣の演技が初披露となる”豪華日本語吹替え版”予告が完成いたしました!


解禁された予告には、鏡男(大塚明夫)がラヴェンナ(田中敦子)に語りかけるところからはじまり、ラヴェンナとフレイヤ(水樹奈々)があわや一触即発状態になっている場面が映しだされています。「私のために命を捧げよ」と冷酷に命令を下す一方、姉ラヴェンナに対して、「お姉様、黙って!!」と感情をあらわにする姿も見せるフレイヤ。そんなフレイヤに対し、ラヴェンナは「あら、生意気ね」と余裕の返しを見せるなど、田中さん、水樹さんによる姉妹バトルに、思わずハラハラドキドキしてしまうはず!
さらに、邪悪な女王の企みを阻止するため、共に戦うことを決意したエリック(杉田智和)とサラ(朴璐美)の美男美女コンビも登場。イケメン度増し増しの杉田さんと、凛々しく美しい朴さんの演技が、キャラクター達の強さをさらに引き立て、最後には全員そろって激しい闘いを繰り広げるという、なんとも羨ましすぎる状況がお楽しみいただけるはずです!

『スノーホワイト/氷の王国』作品詳細

SnowWhite2_メインこの世で一番美しく、邪悪な姉妹が目覚める。
魔法の鏡に向かって、女王が訪ねる。「鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは誰―?」
かつて、その美貌と邪悪な力で世界を闇に包んだラヴェンナ女王は、白雪姫<スノーホワイト>とハンターのエリックの手によって滅ぼされ、世界に平和が訪れたはずだった。…だが人々は知らなかった。ラヴェンナ女王には、さらに強力な魔力を持つ“氷の女王”フレイヤという妹がいた事を…。

5月27日(金)より TOHOシネマズ日劇 ほか全国ロードショー
(C) Universal Pictures

Facebookコメント

Return Top