CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

ディズニーのキャラクター、何人見つけられる?映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』予告編解禁

12月21日 公開の映画『』より最新予告が解禁となりました!本作の舞台はインターネットの世界ということで、これまで様々な実在のWEBサービスや歴代ディズニープリンセス達が登場すると明かされ話題になっていますが、解禁された映像にはベイマックス(『ベイマックス』)やバズ・ライトイヤー(「トイ・ストーリー」シリーズ)の姿も!

ディズニーのキャラクター、何人見つけられる?映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』予告編解禁

人間たちが知らないゲームの裏側の世界を舞台に、アーケード・ゲームのキャラクター ラルフとヴァネロペの冒険と友情を描いた大ヒット作『シュガー・ラッシュ』の最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』。本作では、前作で大親友となったラルフとヴァネロペがアーケード・ゲームの世界から[Wi-Fi]を通ってインターネットの世界へ足を踏み出します。何でもアリで刺激的だけど、恐ろしい危険も潜むインターネットの世界でどんな冒険が繰り広げられるのでしょうか―!?

解禁された予告編には、ディズニーのプリンセスたちを始め「スター・ウォーズ」シリーズのR2-D2 にストームトルーパー、ダンボ(『ダンボ』)にベイマックス(『ベイマックス』)、バズ・ライトイヤー(「トイ・ストーリー」シリーズ)などなど、数々のディズニーのキャラクターたちが登場!さらに、Amazon、google、You Tube、Facebook、Twitter などの実在のインターネットサービスも多数登場するなど、ディズニーが描く”インターネットの世界”は、まさに何でもアリ。今まで映画が描くことができなかった事を次々と実現し、まさに不可能を可能にした“究極のエンターテイメント・パーク”のようです!

本作の監督は、日本で興行収入約76 億円の大ヒットとなった大傑作『ズートピア』で動物の世界を舞台に、偏見に負けず夢を追う物語を描きアカデミー賞に輝いた鬼才。そんな彼は本作について「ネットの良いところ、悪いところ、その両方を見せるのは、早い段階で決めていました。『ズートピア』もそうでしたが、僕らは、楽しいこともあればそうでないこともあると語りたかったのです。世の中には100%良いというものも、100%悪いというものも、ありません。」と語ります。

“もしもの世界”のワクワクする設定で最高のエンターテイメントを創り上げ、さらに、その手腕で深いテーマをもたせるリッチ・ムーア監督。インターネットの世界を舞台に描く最新作は、世界中にどんな感動をもたらすのでしょうか!?『シュガー・ラッシュ:オンライン』は12月21日(金)より全国公開。

『シュガー・ラッシュ:オンライン』

『シュガー・ラッシュ:オンライン』予告編

映画『シュガー・ラッシュ:オンライン』
12月21日(金) 全国公開
監督:リッチ・ムーア&
製作:クラーク・スペンサー
声の出演:ジョン・C・ライリー サラ・シルヴァーマン
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2018 Disney. All Rights Reserved.
Return Top