【映像&画像解禁!】小栗旬の視線の先には何が!?『ミュージアム』のポイント!

レコメンド

小栗旬×『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督がタッグを組む、衝撃のスリラーエンターテイメント『ミュージアム』が11月12日(土)より全国公開されます。
過激な描写と、緻密に練られたストーリー構成、奥深いテーマも盛り込み、連載終了後も“ヤバすぎる!”とSNS上で拡散され、今もなお熱狂的なファンを増やし続けている超問題作です。

今回、40秒の特報映像と、ティザーポスターが解禁されました!
まずは特報映像をどうぞ↓

『ミュージアム』映画オリジナル特報

解禁された映像の中では、見せる事にこだわり、犯行を繰り返す史上最悪の殺人アーティスト・カエル男がフィーチャーされています。

『ミュージアム』作品詳細

雨の日に起きる連続猟奇殺人事件。
犯行現場に残された謎のメモ、そして見つけられることを前提としたかのような死体。犯人はカエルのマスクを被った殺人アーティスト・カエル男。事件の関連性に気付いた沢村刑事が捜査を進めると、驚愕の次のターゲットが浮かび上がる。カエル男の次のターゲットとは…。そして、犯人を追うはずの沢村が、逆に絶望的な状況に追い詰められて行く。果たして、カエル男の目的は

本日の解禁情報 5つのご注目ポイント

➀「刑」の数々が明らかに!カエル男の判決シーン初公開!
ニートの青年に下された判決は「有罪」。執行される刑は、「母の痛みを知りましょうの刑」。 その他「ずっと美しくの刑」「針千本飲ますの刑」「均等の愛の刑」などターゲットに相応しい刑を計画的に執行するカエル男。フラッシュ映像ながらも、その衝撃度が伝わる映像になっている。

➁拘り抜いた造形物は、まさに【アート】。
殺人アーティスト・カエル男の【ミュージアム】は必見!
自らをアーティストと名乗るカエル男によって執行された犯行現場は、見られる事を前提に作られた、まさにアート。 残虐性と芸術性を併せ持つ犯行現場のセットや装飾、造形物は、リアルを追求する大友啓史監督の徹底的な拘りを感じる事が出来る見事な完成度。観る者を「ミュージアム」の世界に引きずり込んでしまう!

➂「君は…有罪」 カエル男の“声”初披露!
耳心地の悪い声にネットがザワつくこと間違いなし!
今年3月に解禁された、僅か10秒の映像で衝撃を与えたカエル男。映像解禁後、SNSを中心にオンライン上をザワつかせたカエル男の“判決シーン”がついに明らかになる。
「君は…有罪」。囚われた男性の焦りと対照的に飄々と話しかけるカエル男。その不気味な声は一度聞くと耳から離れない。「カエル男を演じているのは誰なんだ?」と世間がまたもやザワつくこと間違いなし!

④絶叫する主人公・沢村刑事の視線の先にあるものは?
絶望の淵に追い込まれる小栗旬の迫真の演技!
カエル男に追い詰められ、ボロボロに傷ついた沢村久志刑事の絶叫で映像は終わります。その鬼気迫る小栗旬の演技が凄すぎる! 今や日本映画を牽引する存在となった俳優・小栗旬が本作で見せる演技は他の追随を許さないレベル。絶叫する沢村の視線の先にある物が何なのかが気にならない人はいないだろう。

➄次のターゲットは・・・!?カエル男が迫るティザーポスター解禁!!
カエル男が迫るティザーポスター。「判決の結果、君は有罪。」と沢村刑事に判決を突きつけるカエル男。マスクを被っているのにも関わらず、嬉々とした表情が読み取れ、異様な雰囲気が漂う。追い詰めるはずが、じわじわと追い詰められて行く沢村刑事に、果たして勝機はあるのか!? そして次のターゲットは、アナタかもしれない・・・!?

解禁されたティザーポスターはこちら↓
mm_tp

「判決の結果、君は有罪。」
じわじわと追い詰められて行く沢村刑事に、果たして勝機はあるのか!?
映画『ミュージアム』は、11月13日(土)全国ロードショーです。
© 2016映画「ミュージアム」製作委員会

【関連記事】:
◆小栗旬×大友啓史監督 超戦慄サイコスリラー映画『ミュージアム』超特報、第一弾キービジュアルが解禁!
◆小栗旬×大友監督衝撃のスリラーエンターテイメント『ミュージアム』追加キャスト発表!
◆小栗旬×大友啓史 漫画「ミュージアム」映画化決定!