【週末は映画館へ】(10/15~10/16)気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!

レコメンド

今週は旬な俳優が勢ぞろいの話題作が公開されます!
気になる映画の予告編をチェックして、映画館へ行ってみませんか?

奥さんはたぶん知ってたね

『永い言い訳』

『永い言い訳』映画オリジナル本予告編

妻が旅先で不慮の事故にあったとき、夫は不倫をしていた…
ひとを愛することの「素晴らしさと歯がゆさ」を描き、観る者すべての感情をかきみだすかつてないラブストーリー。

吸血鬼役にはあの人が…

『彼岸島 デラックス』

『彼岸島 デラックス』映画オリジナル予告編

全ては一人の吸血鬼から始まったー。ようこそ、「地獄にいちばん近い島」へ。
血で血を洗う戦いの火蓋が切って落とされた…!!

不思議な撮影

『ダゲレオタイプの女』

『ダゲレオタイプの女』映画オリジナル予告編

黒沢清監督 海外初進出作品。
世界最古の写真撮影方法“ダゲレオタイプ”が引き寄せる愛と死。
その撮影は「愛」だけではなく苦痛を伴うものだった……。

その“いいね”は恋に繋がってる!?

『ハッピーログイン』

『ハッピーログイン』映画オリジナル予告編

恋愛に不器用なあなたに勇気と元気とハッピーを!
それぞれタイプの違うカップルたちに“あるある!”と必ず共感できる等身大の物語。

気になる作品はみつかりましたか?
その他、無名だったフランスのクロード・ルルーシュ監督が自ら資金を調達して製作した恋愛ドラマ『男と女』の製作50周年記念 デジタル・リマスター版や、電話でつづる命の物語『お元気ですか?』など、コチラをチェックしてね♪

【関連記事】:
◆【映画動員ランキング】最強の暗殺者『ジェイソン・ボーン』が初登場2位!1位を獲得したのは…?(10/8~10/9)