CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

主演・野村周平×黒島結菜 『サクラダリセット』超特報映像&新ビジュアル解禁!

主演・野村周平×黒島結菜、前後篇の2部作にて実写映画化が発表されていた『サクラダリセット』より、超特報映像&新ビジュアル解禁されました!

この度、解禁された超特報映像&新ビジュアルは、住んでいる人の半数が特別な〝能力〟を持つ閉ざされた街・咲良田に生きるケイと春埼の想い、そしてそれぞれの能力との出逢いを表現した内容。

解禁されたティザービジュアル

解禁されたティザービジュアル

ティザービジュアルは、前篇のストーリーのキーとなる「写真を破って写真の世界に入る」という能力を象徴すべく、空いっぱいに舞い散る写真が描かれています。

そして、超特報映像は、原作に綴られている透明で繊細、かつミステリアスな雰囲気を映し出しており、咲良田に集う千差万別の能力と予測不能なストーリー展開へと惹き込まれていく内容となっています。

それだけで世界は最大3日分巻き戻る―

住んでいる人の半数が特別な〝能力〟を持つ閉ざされた街・咲良田(さくらだ)。
浅井ケイ(野村周平)は、過去に体験したすべての〝記憶を保持する能力〟を持つ高校生。ケイといつも行動を共にする春埼美空(黒島結菜)は、〝「リセット」―世界を最大3日分巻き戻す能力〟を持っている。
「リセット」後の世界では、春埼自身の記憶も「リセット」されてしまいすべてを忘れてしまうが、ケイの記憶は決して「リセット」されないため、2人が一緒にいることで、世界を最大3日分やり直すことができる。
しかし、ケイと春埼には、取り戻せない「過去」があった…。

角川文庫より原作に加筆修正を加えた新装版が連続7ヶ月刊行されます。実写映画化と同時にTVアニメーション企画も進行中。原作版のコミカライズ、映画版のノベライズといった「サクラダリセット」メディアミックス・プロジェクトの始動も決定しています。
9月中旬にクランクインし、絶賛撮影中の『サクラダリセット』は、2017年春【前篇】【後篇】2部作にて、全国ロードショーです!

©2017映画「サクラダリセット」製作委員会

Facebookコメント

Return Top