CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

キスマイ玉森裕太「初めての経験なので…」永野芽郁と『キング・オブ・エジプト』で声優初チャレンジ!

9月9日(金)より全国超拡大ロードショーされる冒険スペクタクル作品『キング・オブ・エジプト』
神話の神々が勢揃いで大暴れする本作の中で、主人公である青年ベック役の日本語版吹替え声優を、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが担当することが発表されました。
koe_0614

玉森くんが吹替えを担当するベックは、お調子者でひょうきんなキャラクターの海賊。その持ち前の明るさで、仲間を増やしながら奪われた恋人を救出と、たエジプトの天下取りを目指します。
Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍しながらも、『レインツリーの国』など演技、ドラマ・舞台でも大活躍の玉森くんですが、吹替えは今回が初挑戦です。

そして、ベックの恋人ザヤ役の日本語版吹替え声優は、女優の永野芽郁さんが担当することも発表されました。
映画『俺物語!!』のヒロイン役で話題になり、今年のカルピスウォーターのイメージキャラクターとしても注目の永野さんも、今回が声優初挑戦となります。

玉森さん&永野さんからのコメント

玉森裕太さん:
古代エジプトのお話と現代の映像技術が融合した 新しく想像を超えた作品なので、今からアフレコをすることが楽しみです。
ただ、お芝居と違って声だけで表現するのは初めての経験なので、たくさん吸収出来るように頑張っていきたいです。

永野芽郁さん:
今回はじめて声のお仕事を頂いて、本当に私で大丈夫ですか?と驚きました。
でも作品を観てあの凄い世界観に入れること、ザヤの声を演じられることが今から楽しみです。
あんな綺麗な方の声を私がですか、、?
セクシーボイスが出せるよう今から練習します(笑)

本作の監督は、『アイ、ロボット』などハリウッド超大作を手掛けるエジプト出身のアレックス・プロヤス監督。
今回の吹替え声優の玉森くんと永野さんの声を聞いて大絶賛したそう。
初挑戦2人はどんな声を聞かせてくれるのでしょうか?今から注目ですね!

『キング・オブ・エジプト』
9月9日(金)TOHOシネマズスカラ座ほか全国超拡大公開
©2016 Summit Entertainment,LLC.All Rights Reserved.

Facebookコメント

Return Top