千葉雄大、女子高生たちに翻弄される<あるまじき秘密>を隠した教師役に!映画『暗黒女子』追加キャスト発表!

映画ニュース

傑作イヤミス小説を清水富美加ちゃん&飯豊まりえちゃんW主演で実写化する『暗黒女子』が、2017年4月1日(土)全国公開されます。
本日、追加キャストとして、舞台となる女子高において、男性として唯一登場する<あるまじき秘密>を抱えた北条先生役を千葉雄大くんが演じることが発表されました。

<あるまじき秘密>を抱えた教師・北條先生役の千葉雄大くん

<あるまじき秘密>を抱えた教師・北條先生役の千葉雄大くん


千葉雄大くんが演じる北條先生は、聖母マリア女子高等学院の選ばれた美少女達が集う文学サークルの顧問役。舞台となる女子高の唯一の男性キャラクターです。
サークル部員の女子高生達に少し卑猥な話題でからかわれて退席するなど、ウブな一面を持っているが、教師として<あるまじき秘密>を隠しているという役どころ。

今回の役について、千葉雄大くんのコメント

「今回演じた北条先生という役柄は、一見まっすぐなようで秘密を持っているので、難しい役柄でした。男子校だったので、女子高というのはある意味新鮮でしたし、女の子の世界は怖いなと思いました。普段知りえない女性ならではの世界だから、新しい目線で男性も見れると思います。最後のどんでん返しは衝撃的です。」

彼が隠す、教師にあるまじき“秘密”とは?また、最後のどんでん返しとは何なのか?
とても気になります!!!

学園一の美少女を殺したのは誰?
日本中が騙されるラスト24分の驚愕!!

 

『暗黒少女』

『暗黒少女』

  
セレブ女子高生たちが通う、聖母マリア女子高等学院。ある日、学院の経営者の娘で、全校生徒の憧れの的だった〈白石いつみ〉が謎の死を遂げる。校舎の屋上から落下したのだが、自殺か他殺か、それとも事故なのかわからない。やがて、いつみが主宰していた文学サークルの誰かが彼女を殺したという噂が立つ。親友だったいつみから会長を引き継いだ澄川小百合は、部員が自作の物語を朗読する定例会を開催する。今回のテーマは、「いつみの死」。それぞれを“犯人”と告発する作品を発表していく。
物語は5つ、動機と結末も5つ──果たして真実はどれ?

『暗黒少女』は、2017年4月1日(土)“嘘つきの日”全国公開です。
出演:清水富美加、飯豊まりえ、清野菜名、玉城ティナ、小島梨里杏/平祐奈/千葉雄大
原作:秋吉理香子『暗黒女子』(双葉文庫)
監督:耶雲哉治
脚本:岡田麿里
制作プロダクション:ROBOT 
配給:東映/ショウゲート
©2017「暗黒女子」製作委員会 ©秋吉理香子/双葉社
ankoku-movie.jp

【関連記事】:
千葉雄大、超ドS王子の白衣姿解禁!映画『兄に愛されすぎて困ってます』
中川大志×平祐奈 W主演『ReLIFE リライフ』に夜明了役・千葉雄大くんの出演が決定!