“冬が胸にきた。”「JR SKISKI」のCMで桜井日奈子相手役が話題!魅惑のフローズン男子・宮沢氷魚とは?

レコメンド

その年の人気若手女優を起用し、CMやビジュアルが解禁されると毎年話題沸騰のJR東日本のスキー&スノーボードキャンペーン「JR SKISKI」。
今年は新ヒロインを桜井日奈子ちゃんが担当、“冬が胸にきた。”のキャッチコピーも既に話題になっていますが、桜井日奈子ちゃんの相手役を務める、雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデル・宮沢氷魚(みやざわ・ひお)くんが、早くもネット上で注目を集めています。

宮沢氷魚(みやざわ・ひお)くん
宮沢氷魚(みやざわ・ひお)くん

「冷たさの中にも優しさあり」、“フローズン男子”という新しい法則

12/1に公開されるや否や話題沸騰中の「JR SKISKI」のTVCMは、12/26現在、「目線篇」と「まつげの雪篇」が公開されています。先に公開された「目線篇」では、ゲレンデにやってきた男女4人組がスキーなどを楽しむシーンが描かれており、上手く滑れずに転ぶ桜井に「へたくそ」と冷たい言葉をかけながらもそっと手を差し伸べる宮沢氷魚の“フローズン”っぷりが描かれています。

視聴者からは「声かっこよすぎ」「勝手にドキドキ」「グッとくる、、、」と話題

jr_02

毎年“相手役”が話題になる中、今年も視聴者からは、既に大きな反響が寄せられています。
「宮沢氷魚くんの声かっこよすぎませんか!?」
「今年の感想はとりあえず宮沢氷魚のツンデレでしょ」
「氷魚くんの『ヘタクソ』に勝手にドキドキしてしまいます」
「JR SKISKIのCMに宮沢氷魚くんとか最高やないか!ドキドキ(*๓´˘`๓)♥」
「私も氷魚くんに『下手くそ』って言われたい」
「JR SKISKIのCMの男子にグッとくると思ったら…宮沢氷魚くんじゃないかー♡やっぱりこの子好き。」

宮沢氷魚くんからのコメント
以前から大好きなCMで、毎年テレビで観るのを楽しみにしていました。出演が決まった時は全身に鳥肌が立って、今までに感じた事のない興奮を感じました。それだけ大好きなCMです。

初CM出演という事で、緊張しましたが、それ以上に現場が楽しくて毎日充実していました。楽しい現場にしてくれた監督さんやスタッフさん、共演者の皆さんにとても感謝しています。
桜井日奈子さんは、ものすごく素敵な方でした。寒い中ハードなスケジュールにも関わらず弱音1つ吐かずに頑張っている姿を見て、『自分も頑張らないと!』と思いました。

カルフォルニア大学出身の秀才モデルは、タレントとしても活躍

jr_04


宮沢氷魚くんは、1994年4月24日に、アメリカのサンフランシスコ周辺のアメラダという町で生まれた、22歳の大学生モデル。
現在の、日本の大学に編入する前は、カルフォルニア大学に通っており、自身の語学力を活かし、現在はNHK Eテレ『おとなの基礎英語』にレギュラー出演をしています。また、BS朝日『金曜日くらいは褒められたい』では小藪一豊さんと一緒に初MCに挑戦するなど、タレントとしても活躍の場を広げています。

2017年は、“フローズン男子”に注目が集まる?宮沢氷魚くんに注目です!

JR SKISKI CMギャラリーはコチラ

【関連記事】:
◆山﨑賢人くんや坂口健太郎くんほか、イケメン俳優のCM集めました!