CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

中川大志×平祐奈 W主演『ReLIFE リライフ』に池田エライザの出演が決定!

中川大志くん、平祐奈ちゃんのW主演で映画化される『ReLIFE リライフ』(2017年4月15日(土)公開)。
先日発表された追加キャスト・高杉真宙くんの出演に引き続き、池田エライザちゃんの出演が発表されました。

狩生玲奈(かりう・れな)役の池田エライザちゃん

狩生玲奈(かりう・れな)役の池田エライザちゃん

【関連記事】:中川大志×平祐奈W主演映画『ReLIFE リライフ』大神和臣役に、高杉真宙決定!

池田エライザちゃんが演じる狩生玲奈は?

池田エライザちゃんが演じる狩生玲奈(かりう・れな)は、文武両道で成績はトップクラスの、上昇志向が強く努力家な女の子。
しかし、年度始めの学力テストで平祐奈ちゃん演じる・日代千鶴に一歩及ばなかったことから、彼女をライバル視しています。努力家であるがゆえに他人と比較して劣等感に苛まれやすいが、負けん気の強い性格で、少々ぶっきらぼうだが、根は優しいキャラクター。
高杉真宙演じるイケメンの優等生・大神和臣(おおが・かずおみ)のことが好きなのに、なかなか素直に自分の気持ちを言えないでいる奥手の一面も。
いじらしくキュートな役を演じます。

原作の狩生玲奈(かりう・れな)

原作の狩生玲奈(かりう・れな)

池田エライザちゃんからのコメント

Q:狩生玲奈役を演じるにあたっての意気込みは?
池田エライザちゃん:

「とても繊細で、様々なことに気がつき一つ一つに反応し、喜び傷つき…。
そんな、真面目で敏感な狩生と共に前に進めるよう戦っていきたいと思いました。人間誰しもある感情を狩生はたくさん持っているので、しっかりとそれを汲み取ることができたらいいなと思っています。」

Q:これから撮影に臨まれる意気込みをお願いします。
池田エライザちゃん:

「現場の素敵な空気感ごと皆様に伝われば幸いです。人間ドラマがぎっしり詰まったこの素敵な作品を最大限にお伝えできるよう私も頑張らせていただきます!」

<今>を精一杯生きる、青春ラブストーリー誕生

主人公、海崎新太27歳。現在、ニート。大学院を卒業後、入社した会社はたったの三ヶ月で自主退職。
その後、再就職できないまま、コンビニバイトを続ける日々。
大学時代の友人に誘われた飲み会では、スーツを着てサラリーマンのフリ。
そんな彼の前に突然現れた謎の男。
「人生、やり直しませんか?」
“リライフ研究所”の所員と名乗る謎の男・夜明了から提案されたのは、薬で見た目だけ若返り、1年間、高校生活を送るという実験の被験者。なかば自棄っぱちで、つい薬を飲んでしまう海崎。まさかの27歳男子の青春学園生活が幕を開ける―

そして始まる二度目の学園生活。そこで出会うのは、成績はトップだが極度のコミュニケーション音痴の女子高生・日代千鶴 、頭と顔はいいが他はいろいろと残念な大神和臣、負けん気の強い毒舌女子・狩生玲奈など個性豊かな面々。やがて打ち解けてゆく海崎。気づけば彼らはかけがえのない仲間となってゆく。一方、一生懸命な日代に恋心を抱くようになるが……相手は10歳も年下の女子高生。実験が終われば記憶も消える…切ないラブストーリーの結末は?
そして、リライフを終えた海崎が新たに選択する未来とは? 物語は、驚きと感動のラストへ―。

高校生に戻って<今>を精一杯生きる、青春ラブストーリー『ReLIFE リライフ』は、2017年4月15日(土)公開です。

『ReLIFE リライフ』
2017年4月15日(土)公開
原作:夜宵草 著「ReLIFE」(comicoにて連載中)
監督:古澤 健
脚本:阿相クミコ
出演:中川大志 平祐奈 高杉真宙
配給:松竹
©夜宵草/comico
公式サイト: relife-movie.jp

【関連記事】:
◆中川大志×平祐奈W主演!超人気マンガアプリ「comico(コミコ)」の、圧倒的人気NO.1作品「ReLIFE(リライフ)」ついに、実写映画化!
◆「エライザポーズ」で話題!“自撮りの神”こと、池田エライザの出演映画作品

Facebookコメント

Return Top