CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】国王とヒーロー、2つの顔を持つ新ヒーローが誕生!映画『ブラックパンサー』特製ノートを【3名様】にプレゼント!

マーベル・スタジオが贈る最新作『』が3月1日(木)より全国公開中!

【プレゼント】国王とヒーロー、2つの顔を持つ新ヒーローが誕生!映画『ブラックパンサー』特製ノートを【3名様】にプレゼント!

超文明国ワカンダを治める国王でありながら、漆黒のスーツを身にまとったヒーロー、ブラックパンサーでもある、2つの顔を持ったマーベル史上最もクールでミステリアスな新ヒーローがついに誕生。ワカンダの秘密を守るため、世界中にスパイを放ち国内外の敵と戦う、これまでのマーベル・スタジオ作品にはない異色のスタイリッシュなアクション・エンターテイメント作品となっています!

本作の監督は、ロッキー・シリーズとして歴代新記録を打ち立てた『クリード チャンプを継ぐ男』で、若き青年クリードを育てるロッキーことシルベスター・スタローンにゴールデン・グローブ助演男優賞をもたらした新鋭。主演は『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でもブラックパンサーを務めた。ヒロインには『それでも夜が明ける』でオスカーを掴んだ女優の。さらに、『クリード チャンプを継ぐ男』でクリード役を務め、監督からの信頼が厚いマイケル・B・ジョーダンが、ブラックパンサーの秘密を狙う敵として登場します。マーベル・シネマティック・ユニバースに新たな風を吹き込み、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018年4月27日、日本公開)へとつながる重要な物語となっています…!

今回は本作の公開を記念してブラックパンサー特製ノートを3名様にプレゼント!みなさまからのご応募お待ちしております!

【プレゼント】国王とヒーロー、2つの顔を持つ新ヒーローが誕生!映画『ブラックパンサー』特製ノートを【3名様】にプレゼント!

締切

2018年3月14日(水) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『ブラックパンサー』“オリジナルノート”プレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

『ブラックパンサー』ストーリー

【プレゼント】国王とヒーロー、2つの顔を持つ新ヒーローが誕生!映画『ブラックパンサー』特製ノートを【3名様】にプレゼント!

マーベル史上最も謎を秘めた新キャラクター<ブラックパンサー>が登場!超文明国の若き国王。そしてもうひとつの顔は、鋭い爪と漆黒の戦闘スーツに身をつつんだヒーロー。彼は、この国がもつ世界を揺るがす秘密を守る使命を背負っていた。この国の秘密が明らかになるとき、《アベンジャーズ》に最大の危機がおとずれる。

『ブラックパンサー』公式サイト
チャドウィック・ボーズマン、ルピタ・ニョンゴ、
監督:ライアン・クーグラー( 『クリード チャンプを継ぐ男』 )
製作:ケヴィン・ファイギ
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©Marvel Studios 2018   MARVEL-JAPAN.JP/blackpanther

Return Top