滝沢秀明初主演映画『こどもつかい』“白目のこどもの霊”が迫りくる!?恐怖の新ビジュアル解禁!

映画ニュース

『呪怨』シリーズの清水崇監督と、映画初主演となる滝沢秀明さんのタッグが話題を呼んでいる映画『こどもつかい』より、戦慄の新ビジュアルが解禁!“白目のこどもの霊”がさらに明らかに…!?

7人のこどもの霊が迫りくる…恐怖の新ビジュアルが解禁!


この度解禁された新ビジュアルでは、滝沢秀明さん演じる“こどもつかい”によって操られる”白目のこどもの霊”の正体がさらに明らかに!“こども”に怨まれたら、逃げられない―。見ているだけでもゾッとするビジュアルに仕上がっています…!

さらに、公式ホームページは、滝沢秀明さんが扮する“こどもつかい”と、有岡大貴さん(Hey! Say! JUMP)、門脇麦さんが“白目のこどもの霊”に囲まれている新しいビジュアルにリニューアル!見えない何かにおびえている表情の2人に、こどもつかいと白目のこどもたちが忍び寄る、恐怖のビジュアルとなっています!

戦慄のホラー革命『こどもつかい』は、6月17日(土)より全国公開です。

映画『こどもつかい』ストーリー


新人記者の駿也は、郊外で起こった連続不審死事件を追ううちに奇妙な偶然に辿りつく。小さなこどもが失踪した3日後に、その周りの大人が死んでいるのだ。死んだ大 人たちはこどもに怨まれていたという。街の人々の間に広がる、“こどもの呪い”の噂。これは、事件なのか?呪いなのか?そして、駿也の恋人・尚美がふとしたことでこどもに怨 まれ、“こどもの呪い”が現実に迫りくる。尚美を守るため呪いの核心に近づこうとする駿也だが、2人の前に現れたのは、謎の男“こどもつかい”。男の笛の音と共に、物影か ら、廊下の奥から、そして背後から、次々に“こどもの霊”が現れ、襲い掛かる・・・!“こどもつかい”とは何者なのか?果たして2人は、この“呪い” と“怨み”から逃れることが できるのか―。

滝沢秀明
有岡大貴(Hey! Say! JUMP) 門脇麦
尾上寛之 河井青葉 田辺桃子 中野遥斗 玄理 山中崇 吉澤健 西田尚美

監督:清水崇
脚本:フラシリィー・アン・山田 清水崇
音楽:羽深由理
製作:「こどもつかい」製作委員会
制作プロダクション:松竹撮影所 東京スタジオ

『こどもつかい』公式サイト
企画・配給:松竹
6月17日(土)ROADSHOW
©2017「こどもつかい」製作委員会

【関連記事】
◆『呪怨』の“俊雄”くんが『こどもつかい』の公式サイトをジャック!?滝沢秀明演じる謎の男は『としおつかい』に…!
◆リリー・フランキー、亀梨和也が宇宙人に覚醒!?映画『美しい星』五月女ケイ子描きおろし【覚醒】後ビジュアル解禁!