CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

miwa&坂口健太郎号泣!?『君と100回目の恋』告白・ハグ・キス寸前の予告編映像解禁!

miwaちゃん&坂口健太郎くんW主演の映画『君と100回目の恋』(2017年2月4日公開)より、この度、miwaちゃんと坂口健太郎くんが号泣!?愛の告白、ハグ、キス寸前…と胸キュンシーン盛りだくさんの予告編映像が解禁されました!

待望の予告編解禁!

本作は、miwaちゃん演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口健太郎くん演じる幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。
今回解禁された予告編では、愛する彼女の悲しい運命を変えようとした陸と、愛する彼の未来を守ろうとした葵海が、時を駆け巡りながら究極にお互いを想いあうラブストーリーが描かれています。
幼馴染の陸はまるで未来を知ってるかのようにいつも完璧。その上、<時間を巻き戻せる>という秘密をもっています。葵海に秘密を打ち明けた陸は、二人で時間を巻き戻して幸せな日々を送る。
「好きだよ、お前のことが…」と陸からの告白、「ずっと一緒にいようねー」と叫ぶ葵海、浴衣デート、ハグ、キス寸前…と胸キュンすぎる映像が満載!
しかし、運命を変えることができない一日があり…。
彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした陸と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた葵海の姿に、号泣間違いなしのラブストーリーを予感させる予告編となっています。

miwaちゃんがボーカルを、坂口健太郎くんがギターを務める劇中バンドThe STROBOSCORPが演奏する楽曲「アイオクリ」が遂に解禁!ライブで葵海と陸が想いあう二人の気持ちを歌う「アイオクリ」。この楽曲を提供したのはandropの内澤氏で、作詞は主人公・葵海としてmiwaちゃんが担当します。

『君と100回目の恋』ストーリー

胸キュン♡ポスタービジュアル

胸キュン♡ポスタービジュアル


彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、
彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女―。
歌姫と一途男子が奏でるラブソングに感涙!

7月31日の誕生日。うまくいかなかったライブの帰り道。大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は大学の教室にいた。日付は事故から1週間前、7月24日―。動揺する葵海に、陸は告げる。自分が葵海の運命を変えるために、時を巻き戻したのだと。想いが通じ合った二人は幸せな日々を送るが、葵海の運命を変えるためのタイムリープには、陸の重大な秘密が隠されていた―。

時をかけめぐる純愛映画『君と100回目の恋』は、2017年2月4日(土)ロードショー!
©2017「君と100回目の恋」製作委員会

【関連記事】:
◆山﨑賢人くんや坂口健太郎くんほか、イケメン俳優のCM集めました!
◆miwa&坂口健太郎『君と100回目の恋』公開日決定&浴衣姿のオフショットも解禁!

Facebookコメント

Return Top