CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

中川大志&岡崎紗絵が都内の高校をサプライズ訪問!映画『ReLIFE リライフ』始業式特別イベント!

4月15日(土)公開の映画『ReLIFE リライフ』より、公開を直前にした4月8日(土)、中川大志さんと岡崎紗絵さんが都内の高校をサプライズ訪問!始業式特別講師として新学期をスタートさせる高校生にアドバイスを贈りました!

中川大志さんから特別な“ご褒美”で会場は興奮のるつぼ?!
映画『ReLIFE リライフ』始業式特別イベント!


4月15日(土)公開を先駆け、映画『ReLIFE リライフ』の公開直前イベントが都内の淑徳巣鴨中学高等学校にて行われました。1200名の学生さんがそわそわドキドキと待っている会場に、手を振りながら中川大志さんと岡崎紗絵さんが登場!大きな歓声と悲鳴が鳴り響き一気に会場がヒートアップする中、イベントはスタートしました!

まずは、新学期を迎えた会場の学生よりお悩み相談会。
本日で高校3年生になった学生より、学生時代やらないと後悔することについて聞かれると「卒業してもはや3年経ちますが…学生時代部活などをやっていなくて、何か学生時代に没頭できるものがあるとこの先きっと役に立つので!」というアドバイスを投げかけた岡崎さん。
中川さんは「本作も高校最後の1年を描かれていて、ちょうど今春に僕も高校を卒業したばかりですが、制服を着れなくなるのが本当に寂しかったです。まだ、部屋の目立つところに制服を飾っていますが、制服を着た姿を写真でいっぱい撮ったり、遊びに行ったりで思い出を作ってほしいです。」と学生たちの心に響くアドバイスを投げかけました。

そして、イベント後半には「友達がほしい」と素直な気持ちを告白する日代(平祐奈)に海崎(中川大志)が「よくできました」と優しい言葉を投げかけながら頭をぽんぽんする本作のドキドキ胸キュンシーンを中川さん自ら再現!
キャストの質問に答えたいと挙手をしている学生たちの中で選ばれた男女2人の学生が舞台に登壇し、夢について、学生時代に没頭していることについての話がされたあと、中川さんからの”ご褒美”が!男性学生に対しては「ちょっと想像していたのと違いますが…(笑)」と照れながらも中川さんの「けんとくん、よくできました」と声かけながら頭ぽんぽんされると「めっちゃ嬉しかったです」と照れながらも笑顔いっぱいの男子学生。

続いて女子学生にも「なおちゃん、よくできました」と甘い声と頭ぽんぽんがなされると会場に「きゃ~~~~」という今まで一番大きな悲鳴と歓声が!

最後、岡崎さんは「みなさんに元気なエネルギーをもらいました!ありがとうございます。映画を通して私達もエネルギーをお届けしたい」とコメント。また、中川さんは「突然のサプライズにも関わらず、楽しんでもらえたようで嬉しかったです。本作は、27歳に社会で挫折した海崎が17歳に戻り、もう一度学生生活を過ごす話で、今過ごす時間の大切さや、新生活で不安もあるけど、絶対に前向きになれる、皆さんの背中を教えてくれる作品です。絶対全員でみにきてくださいね!」とコメント。会場には拍手が起こり、大盛り上がりのイベントは幕を閉じました。

◆映画『ReLIFE リライフ』ってどんな話?予告編と共にストーリーをご紹介!

『ReLIFE リライフ』
2017年4月15日(土)公開
原作:夜宵草 著「ReLIFE」(comicoにて連載中)
監督:古澤 健
脚本:阿相クミコ
出演:中川大志 平祐奈 高杉真宙 池田エライザ 岡崎紗絵/千葉雄大 市川実日子
配給:松竹
©夜宵草/comico
公式サイト: relife-movie.jp

【関連記事】
◆原作のあのシーンが完全再現!?映画『ReLIFE リライフ』原作との比較場面写真解禁!
◆中川大志&平祐奈の学園生活にドキドキが止まらない!?映画『ReLIFE リライフ』第1弾♡胸キュン場面写真解禁!
◆中川大志と千葉雄大がケーキを食べ合いっこ!さらに平祐奈号泣も!?『ReLIFE リライフ』プレミア完成披露試写会イベント!

Facebookコメント

Return Top