CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

山﨑賢人の友情出演作品も!?今週公開のオススメ映画の予告編をチェック!

『メッセージ』や『ピーチガール』…洋画・邦画・アニメ作品などなど、今週も話題作が公開されます。「面白い映画ないかな…」そんなみなさんに、編集部がオススメしたい!今週公開作品をピックアップしました。予告編を見て、週末は映画館へ行ってみませんか?
今週公開作の中には、山﨑賢人さんが友情出演している作品もありますよ!今スグチェック!

『ブレードランナー』続編の監督ドゥニ・ヴィルヌーヴが贈る
すべての人の胸を打つ感動のSFドラマ

『メッセージ』

飛行体ビジュアルが解禁されて以来、日本のネット上では「もうずっと“ばかうけ”にしか見えない」と話題になっている本作。
ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が、「ご推察の通り宇宙船のデザインは“ばかうけ”に影響を受けた。本当だよ」と、驚きのジョークを披露しているとメッセージ映像も配信中!映像はコチラから

圧倒的な独創性で観客を魅了する“天才”湯浅政明が
ほんとうに作りたかった物語

『夜明けを告げるルーのうた』


斉藤和義さんの名曲「歌うたいのバラッド」に乗せ、『夜は短し歩けよ乙女』の湯浅政明監督が描く人魚と少年の青春ラブストーリー!

「ミスティック・リバー」のデニス・ルヘインの同名小説原作。
高潔なダークヒーローの誕生!

『夜に生きる』

主演・監督:ベン・アフレック。製作:レオナルド・ディカプリオ。そのすべてを手に入れ、すべてを叶えるために、”夜に生きる”と決意した男の極上のクライム・エンターテインメント!
antenna*×CinemaGene独占試写会アンケートを実施!『夜に生きる』の評価はコチラ

今もなお世界中のクリエイターを魅了し続ける
鬼才・弐瓶勉の原点―

『BLAME!』

声の出演は、櫻井孝宏さん、花澤香菜さん、雨宮天さん、山路和弘さん、宮野真守さんら人気声優。無限の広がりを感じる『BLAME!』の世界を表現します!

詩のボクシングやその仲間たちとの出会いによって成長していく姿が描かれる
爽快エンタテインメントムービー

『ポエトリーエンジェル』

注目の若手個性派俳優・岡山天音さんと武田玲奈さんW主演。友情出演として、岡山天音さんと公私ともに仲良しの山﨑賢人さんが出演しています。予告編にもチラッと映るので、注目してください。

「猫」+「時代劇」の斬新な組み合わせで癒し時代劇

『猫忍』

主人公のイケメン忍者・陽炎太役はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などで人気の大野拓朗さん。こじらせ忍者とオヤジ猫。モフモフ時代劇に癒されること間違いなし!

そして、そのほか注目作としては、‟5秒に一度、恋の事件が起こる!”山本美月さん&伊野尾慧さんW主演の『ピーチガール』も公開!CinemaGeneでは、山本美月さんと伊野尾慧さんにインタビューしてきました~!
撮影中のエピソードなど、インタビューもチェックしてみてください。

【関連記事】:
◆【映画動員ランキング】『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』公開!『美女と野獣』旋風を止めるのはどの作品?(5/13~5/14)

Facebookコメント

Return Top