CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

アニメと実写を行ったり来たり!?『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』

映画『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』の予告編をアップしました。

3つのオススメポイント

1:衝撃の第3弾は、アニメと実写!?シリーズ初の実写が描かれる
2:『映画 妖怪ウォッチ』シリーズのウシロシンジ監督と、『セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY』の横井健司監督がタッグ
3:山﨑賢人、斎藤工、黒島結菜、武井咲ら超人気俳優のビジュアルにも注目

ストーリー

謎の少女・カナミが見つめるさくらニュータウンの青空に、突如現れた空飛ぶ巨大クジラ。
クジラが鳴き声あげると、ケータや妖怪たちに変化が起きはじめる。髪を引っ張ると痛い、手のひらにはシワ、肌にはよく見ると黒い毛穴が…。ケータは自分の変化に驚きを隠せない。周りを見ると、ケータたちは実写の世界におり、ジバニャンたちも大混乱。
ケータたちはアニメと実写の世界を行き来しながら、原因を探りはじめる。
このままでは2つの世界が崩壊すると感じたケータたちは、2つの世界のために戦うと誓うーー。
そして謎の少女カナミと、空飛ぶクジラの関係とは?
2つの世界を股にかけた、妖怪たちの大冒険がはじまるニャン!

出演者:

南出凌嘉
浜辺美波 
黒島結菜 
澤部 佑
遠藤憲一
山﨑賢人
斎藤 工
武井 咲

スタッフ:

製作総指揮/原案:日野晃博
原作:レベルファイブ 
監督:ウシロシンジ     
実写パート監督:横井健司       
脚本:日野晃博・加藤陽一

『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』公式サイト
配給:東宝
2016年12月17日全国ロードショー
(C)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2016 
【短縮版】 (C)LMYWP 2016

Facebookコメント

Return Top