CinemaGene(シネマジーン)

「映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる」をコンセプトに、女の子が気になる情報満載のサイトです。

【プレゼント】不器用な登場人物が織りなす繊細なヒューマンドラマ!映画『となりの怪物くん』一般試写会に【20組40名様】ご招待!

2008年~2014年まで講談社「月刊デザート」で連載され、女子高生だけではなく多くの層から支持を集めている「となりの怪物くん」がこの度、待望の実写化!友達も全くいない、恋もしたことのないガリ勉・冷血な女子高生が、となりの席の問題児男子に、ふとしたことがきっかけで唐突に告白されたことから始まる物語。初めての友達、初めての恋、初めてのキス、初めてのケンカ、初めての三角関係…。何もかもが「初めて」同士の二人を中心とした、まっすぐだけど不器用な登場人物たちが織りなす繊細なヒューマンドラマです!

【プレゼント】不器用な登場人物が織りなす繊細なヒューマンドラマ!映画『となりの怪物くん』一般試写会に【20組40名様】ご招待!

主演の一人・吉田春を演じるのは、菅田将暉さん。同じく主演のヒロイン・水谷雫を演じるのは、土屋太鳳さん。その他、古川雄輝さん、山田裕貴さん、池田エライザさん、浜辺美波さん、佐野岳さんら、若手実力派俳優が集結!

そんな本作の公開を記念して、一般試写会の実施が決定!20組40名様をご招待します!たくさんのご応募お待ちしております!

イベント詳細

・日程:4月25日(水)
・時間:18:00開場 18:30開映(上映時間:1時間46分)
・場所:一ツ橋ホール
   (東京都千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F)

当選人数

20組40名様

締切

2018年3月30日(金) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『となりの怪物くん』“一般試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

『となりの怪物くん』ストーリー

行動予測不能な超問題児で“怪物”と呼ばれる春(菅田将暉)と、ガリ勉&冷血の雫(土屋太鳳)の二人は、恋人はおろか、友達もいない。
二人は高校1年生の4月、雫が不登校のとなりの席の春の家に嫌々プリントを届けに行ったことがきっかけで出会う。それ以来、春は雫を勝手に“初めての友達”に認定し、さらに唐突に「シズクが好き」と告白。仕事で家にいない母親に認められるために、幼い頃から勉強だけを信じてきた雫にとって、友達や恋人などはただの邪魔な存在でしかなく、はじめは無関心だったが、やがて春の本当の人柄に触れ、次第に心魅かれていく。そして春と雫の周りには、夏目(池田エライザ)、大島(浜辺美波)、ササヤン(佐野岳)ら、いつしか個性豊かな友達が増えていった。初めての友情、初めての恋愛。そして、春のライバル・ヤマケン(山田裕貴)の登場により、初めての三角関係も巻き起こり、二人の世界が変わっていく。それは春と雫にとって、初めて“みんな”で過ごす時間だった。
そんなある日、兄の優山(古川雄輝)が春のもとに現れたことがきっかけで、春は絶縁状態だった父親の元へ突如連れ戻されることになり、雫の前からも姿を消してしまう。

なぜ、春は“怪物”になったのか?
そしてその真実が明らかになったとき、春と雫の恋の行方は―?

『となりの怪物くん』公式サイト
菅田将暉 土屋太鳳
古川雄輝 山田裕貴 池田エライザ 浜辺美波 佐野岳
佐野史郎 / 速水もこみち
原作:ろびこ『となりの怪物くん』(講談社「KCデザート」刊)
監督:月川 翔 脚本:金子ありさ 音楽:林ゆうき
主題歌:西野カナ「アイラブユー」(SMEレコーズ)
配給:東宝
4月27日(金) 全国東宝系にてロードショー
©2018映画「となりの怪物くん」製作委員会 ©ろびこ/講談社

【関連記事】
◆映画『となりの怪物くん』前売券購入特典情報!実写映画特別ビジュアル×原作マンガ夢のコラボが実現!
◆菅田将暉×土屋太鳳W主演!映画『となりの怪物くん』主題歌決定&最新予告映像解禁!

Return Top