CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【プレゼント】いよいよ明日公開!映画『一礼して、キス』劇場鑑賞券を【3組6名様】にプレゼント!

<後輩男子>が、<先輩女子>に、恋をした―。 コミック累計100万部突破の大人気恋愛漫画「一礼して、キス」(小学館「ベツコミフラワーコミックス」)が完全映画化!

高校3年生の岸本杏(池田エライザ)の弓道をする姿に恋をした三神曜太(中尾暢樹)。そんな三神の不器用ながら一途な杏への想いと、ひたすらに、三神の想いに応えようとする杏。二人は両想いなのに、すれ違ってしまう関係は、胴着男子のイケメンたちの登場で、波乱の予感。果たして二人の行方は? 恋は、いつでもムズムズして難しい<恋ムズ>ラブ・ストーリーの誕生!

今回は、映画の公開を記念して、『一礼して、キス』劇場鑑賞券を【3組6名様】にプレゼントいたします!みなさまからのご応募お待ちしております!

締切

2017年11月17日(金)AM10:00まで

こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『一礼して、キス』“劇場鑑賞券”プレゼント情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。

・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。

・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。
CGxTIFF_twfollow02

プレゼント情報は順次更新予定!
引き続きチェックしてくださいね!

映画『一礼して、キス』ストーリー

中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足のいく結果も出せないまま、高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。次期部長は、後輩の三神曜太。普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から天才ぶりを見せつけ、大会でいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は杏に“あるお願い”をしてきて・・・!?「俺は先輩の事、ずっと見てましたよ・・・。」三神の一途な愛がさく裂・・・。二人は無事、結ばれるのか?

『一礼して、キス』公式サイト
『一礼して、キス』
11月11日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー
(C)2017加賀やっこ・小学館/「一礼して、キス」製作委員会

Facebookコメント

Return Top