CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】欲望と不安の中で生きる、衝撃の青春ストーリー…!映画『リバーズ・エッジ』一般試写会に【10組20名様】をご招待!

【プレゼント】欲望と不安の中で生きる、衝撃の青春ストーリー…!映画『リバーズ・エッジ』一般試写会に【10組20名様】をご招待!

誰にでも訪れる青春──そこには若者特有のいくつもの困難や苦難、言ってみれば”漠然とした仕打ち”みたいなものに満ちている。勝利のない戦場。広い世界へつづく暗いトンネルの中にいたんだと、後から気づくのだ。

雑誌「CUTiE」で1993〜94年にかけて連載されたさんの代表作「」は、青春漫画の金字塔として時代や世代を超えて熱狂的な支持を集めています。その圧倒的名作が発表から20年以上の時を経てついに、豪華キャスト&スタッフのもと映画化されることとなりました!出演はさん、さんのほか、さん、さん、さんら華やかな実力派若手キャストが集結。青春の欲望と焦燥感を描く衝撃作、見逃せません…!

この度2月16日(金)の公開に先駆け、一般試写会を実施!10組20名様をご招待いたします!たくさんのご応募お待ちしております☆

イベント詳細

・日程:2018年2月6日(火)
・時間:開場18:00 開映18:30(予定)
・場所:ニッショーホール
    東京都港区⻁ノ⾨2丁⽬9番16号 ⽇本消防会館

締切

2018年1月26日(金) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『リバーズ・エッジ』“一般試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

『リバーズ・エッジ』ストーリー

【プレゼント】欲望と不安の中で生きる、衝撃の青春ストーリー…!映画『リバーズ・エッジ』一般試写会に【10組20名様】をご招待!

「若草さん、今晩ヒマ? 僕の秘密の宝物、教えてあげる」
若草ハルナ(二階堂ふみ)は、彼氏の観音崎(上杉柊平)が苛める山田(吉沢亮)を助けたことをきっかけに、夜の河原へ誘われ放置された<死体>を目にする。「これを見ると勇気が出るんだ」と言う山田に絶句するハルナ。さらに、宝物として死体の存在を共有しているという後輩でモデルのこずえ(SUMIRE)が現れ、3人は決して恋愛には発展しない特異な友情で結ばれていく。ゲイであることを隠し街では売春をする山田、そんな山田に過激な愛情を募らせるカンナ(森川葵)、暴力の衝動を押さえられない観音崎、大量の食糧を口にしては吐くこずえ、観音崎と体の関係を重ねるハルナの友人ルミ()。閉ざされた学校の淀んだ日常の中で、それぞれが爆発寸前の何かを膨らませていた。そうした愛憎や孤独に巻き込まれ、強くあろうとするハルナもまた、何物にも執着が持てない空虚さを抱えていた。そんなある日、ハルナは新しい死体を見つけたという報せを、山田から受ける・・・。

『リバーズ・エッジ』公式サイト
出演:二階堂ふみ 吉沢亮
   上杉柊平 SUMIRE 土居志央梨  森川葵
監督:行定勲 脚本:瀬戸山美咲
原作:岡崎京子「リバーズ・エッジ」(宝島社)
主題歌:『アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)』
    小沢健二(ユニバーサルミュージック)/作詞・作曲:小沢健二
© 2018「リバーズ・エッジ」製作委員会/岡崎京子・宝島社

【関連記事】
◆新年特別企画☆出演作も一緒にチェック!戌年生まれの俳優・女優特集!~第1弾~
◆岡崎京子の最高傑作が20年以上の時を経てよみがえる!「リバーズ・エッジ」二階堂ふみ×吉沢亮×行定勲監督で映画化決定!

Return Top