映画『となりの怪物くん』前売券購入特典情報!実写映画特別ビジュアル×原作マンガ夢のコラボが実現!

映画ニュース

先日、西野カナさんが主題歌&挿入歌を担当することが発表となりさらに話題沸騰中の映画『となりの怪物くん』。3月3日(土)より発売となる本作前売券の購入特典情報が解禁となりました!全国合計2万名様限定で、原作者・ろびこ先生描き下ろしイラストと映画ビジュアルを両面に使用したクリアファイルが付いてきます!

映画『となりの怪物くん』前売券購入特典情報!実写映画特別ビジュアル×原作マンガ夢のコラボが実現!

表面の実写映画ビジュアルは、今回のクリアファイルでしか見ることのできない自撮りをしているような仲睦まじいショット!ろびこ先生によるイラストは12月より発売となっている「となりの怪物くん愛蔵版」の表紙と今回のためだけに描き下ろされた“みっちゃん”が組み合わさったスペシャルなものに!原作ファンの方々も、原作を知らないけれども映画の公開が待ち遠しい方々も、嬉しい特典になっています。

何もかもが「初めて」同士の二人を中心とした、まっすぐだけど不器用な登場人物たちが織りなす繊細なヒューマンドラマを主演の菅田将暉さん、土屋太鳳さんら注目の若手実力派俳優たちが演じる本作は4月27日(金)公開!女子高生だけでなく、多くの層から支持を集めた大人気コミック待望の映画化となる『となりの怪物くん』が青春恋愛映画の新たな金字塔を打ち立てます!

●前売券概要●
※前売券1枚につき、特製クリアファイルを1部プレゼント!
※数量限定のため、プレゼント終了の際はご了承ください。
※劇場限定の特典です。
※特典は非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。
※詳細は劇場スタッフにお問い合わせください。
※前売券販売劇場は、映画『となりの怪物くん』公式サイトでご確認ください。

『となりの怪物くん』ストーリー

映画『となりの怪物くん』前売券購入特典情報!実写映画特別ビジュアル×原作マンガ夢のコラボが実現!

行動予測不能な超問題児で“怪物”と呼ばれる春(菅田将暉)と、ガリ勉&冷血の雫(土屋太鳳)は、二人とも恋人はおろか、友達もいない。二人は高校1年生の4月、雫が不登校のとなりの席の春の家に嫌々プリントを届けに行ったことがきっかけで出会う。それ以来、春は雫を勝手に“初めての友達”に認定し、さらに唐突に「シズクが好き」と告白。仕事で家にいない母親に認められるために、幼い頃から勉強だけを信じてきた雫にとって、友達や恋人などはただの邪魔な存在でしかなく、はじめは無関心だったが、やがて春の本当の人柄に触れ、次第に心魅かれていく。そして春と雫の周りには、夏目(池田エライザ)、大島(浜辺美波)、ササヤン(佐野岳)ら、いつしか個性豊かな友達が増えていった。初めての友情、初めての恋愛。そして、春のライバル・ヤマケン(山田裕貴)の登場により、初めての三角関係も巻き起こり、二人の世界が変わっていく。それは春と雫にとって、初めて“みんな”で過ごす時間だった。そんなある日、兄の優山(古川雄輝)が春のもとに現れたことがきっかけで、春は絶縁状態だった父親の元へ突如連れ戻されることになり、雫の前からも姿を消してしまう。

『となりの怪物くん』公式サイト
菅田将暉 土屋太鳳
古川雄輝 山田裕貴 池田エライザ 浜辺美波 佐野岳
佐野史郎 / 速水もこみち
原作:ろびこ『となりの怪物くん』(講談社「KCデザート」刊)
監督:月川 翔 脚本:金子ありさ 音楽:林ゆうき
主題歌:西野カナ「アイラブユー」(SMEレコーズ)
配給:東宝
©2018映画「となりの怪物くん」製作委員会 ©ろびこ/講談社

【関連記事】
菅田将暉×土屋太鳳W主演!映画『となりの怪物くん』主題歌決定&最新予告映像解禁!