佐野岳、歌舞伎町のゲイ役に!?映画『純平、考え直せ』出演者一挙解禁!新たな場面写真も到着!

映画ニュース

9月22日(土)公開の映画『純平、考え直せ』より、出演者情報が一挙解禁、新たな場面写真も到着しました!

本作は古めかしい任侠の世界と、現代の闇を映し出すSNS、そしていつの時代も変わらない若者たちの葛藤など、現代を生きる若者たちを激しくも瑞々しく描いた物語。主演・野村周平さん、ヒロイン・柳ゆり菜さんで贈る本作に、若手実力派からベテランまで、注目の俳優陣が集結!

主人公・坂本純平と師弟関係になる兄貴分には、映画『北の桜守』、『去年の冬、きみと別れ』、『万引き家族』などの話題作でその実力を存分に見せつけている毎熊克哉さん。

加奈の職場の上司には、主演映画『ポエトリーエンジェル』で、第32回高崎映画祭 最優秀新進男優賞を受賞し、個性派として活躍し注目を集めている岡山天音さん。

歌舞伎町のコインランドリーで知り合うゲイの男子には、若手実力派としてドラマ・映画・舞台と活躍の場を広げ、昨年のドラマ『陸王』での熱演も記憶に新しい佐野岳さん。

純平と同じ組の仲間には、『ラブ×ドッグ』、映画『虹色デイズ』、『走れ!T校バスケット部』、『青の帰り道』と今年公開される話題作4本に出演を果たす戸塚純貴さん。

さらに、佐藤祐基さん、藤原季節さん、日向寺雅人さん、森田涼花さん、木下愛華さんといった個性溢れる俳優陣が脇を固め、下條アトムさん、二階堂智さん、片岡礼子さんといったベテラン俳優陣が物語への重厚感を押し出すように華を添えます。

そして、お笑い芸人のやしろ優さんが、本作でスクリーンデビュー!金髪で華やかな衣装で登場するやしろさんの役どころは一体?!

限られた3日間を刹那に疾走する2人の青春物語、映画『純平、考え直せ』は9月22日(土)公開です!

『純平、考え直せ』ストーリー

新宿・歌舞伎町のチンピラ、坂本純平(野村周平)21歳。いつか〝一人前の男〟になることを夢見ながら、組の雑用に追われる日々だ。そんな純平、ある日、対立する組の幹部の命を獲ってこいと命じられる。「これで一人前の男になれる」と気負い立つ純平は、偶然出会ったOLの加奈(柳ゆり菜)と一夜を共にし、つい〝鉄砲玉〟になることを洩らしてしまう。手元には拳銃一丁と数十万円の支度金。退屈を持て余していた加奈は、時代錯誤な純平の情熱に呆れながらも不思議な胸の高鳴りを覚え、決行までの三日間、純平と行動を共にすることに。新宿を見降ろすホテルに泊まり、大好物の焼肉をたらふく食べ、思い切り笑い、そして孤独と不安を慰め合ううちに、ふたりは惹かれ合っていく…。「鉄砲玉なんかやめて、一緒に逃げようか」と言う加奈に、「男が一度決めたことだから」と純平は聞く耳を持たない。そこで加奈はSNSに相談。すると、忠告や冷やかし、無責任な声援がネット上に飛び交い出した! 加奈の想いと、ネット住人たちとの交流が、純平の決意を揺るがし始めるが、決行の日は迫り――さぁ、どうする、純平!

『純平、考え直せ』公式サイト
野村周平、柳ゆり菜/毎熊克哉、岡山天音、佐野 岳/
戸塚純貴、佐藤祐基、藤原季節、日向寺雅人/森田涼花、木下愛華、やしろ優/下條アトム、二階堂智、片岡礼子
原 作:奥田英朗『純平、考え直せ』(光文社文庫刊)
監督:森岡利行
脚本:角田ルミ、木村暉、吉川菜美 
プロデューサー:梅川治男
製作:キングレコード アークエンタテインメント
製作プロダクション:ステューディオスリー
配給:アークエンタテインメント
9月22日(土)より新宿シネマカリテ、シネ・リーブル池袋ほか全国順次公開
Ⓒ2018「純平、考え直せ」フィルムパートナーズ

【関連記事】
◆野村周平×柳ゆり菜、ふたりの熱い夜にクラクラ♡映画『純平、考え直せ』場面写真解禁!
◆主演・野村周平×柳ゆり菜、刹那を駆ける物語!映画『純平、考え直せ』待望のメイン場面写真、遂に解禁!!