CinemaGene(シネマジーン)

「映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる」をコンセプトに、女の子が気になる情報満載のサイトです。

超刺激的な純愛エンターテインメント!映画『君が君で君だ』2018年7月7日公開決定!

池松壮亮さん主演、キム・コッピさん、満島真之介さん、大倉孝二さん共演の、超刺激的で過激で異常な純愛エンターテインメント『君が君で君だ』の公開日が2018年7月7日の七夕に決定しました!!さらに本作の超特報映像も解禁です!!

30秒の超特報は、池松壮亮さん、満島真之介さん、大倉孝二さんが歌う、尾崎豊の代表曲「僕が僕であるために」の歌声の中、キャスト名とそれぞれのキャラクター、「君のことが大好きだから、君の好きな男になりきる。」のキャッチコピーが入っただけの斬新な映像となっています。

本作は、好きな女の子の好きな人になりきって、自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚。日本の伝説のロックシンガー「尾崎豊」になりきるのは、池松壮亮さん。そして、世界中の誰もが知るハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」になりきるのは、満島真之介さん。さらに、日本の歴史を大きく変えた人物「坂本龍馬」になりきるのは、大倉孝二さん。ヒロインを務めるのは、映画『息もできない』での演技で世界中の注目を集めた韓国人女優キム・コッピさん。メガホンを取るのはテレビ東京「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」のメイン監督を務め、映画『アズミ・ハルコは行方不明』や、映画『アイスと雨音』など、国内外で高い評価を受ける松居大悟監督です。

疾走感ある映像に今という時代を映し出し、観る者の恋愛観を試す、松居監督が長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリー!!国境も常識も越えた愛の物語が、あなたの心を揺さぶります。

『君が君で君だ』公式サイト
7月7日(土)七夕全国公開!
監督・原作・脚本:松居大悟
出演:池松壮亮
キム・コッピ 満島真之介 大倉孝二
配給:ティ・ジョイ
ⓒ2018「君が君で君だ」製作委員会

Return Top