CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

中島裕翔×新木優子“うるキュン”青春ラブストーリー『僕らのごはんは明日で待ってる』場面写真解禁!

ラブストーリー初挑戦!の中島裕翔くん、8代目ゼクシィCMガールなどで大注目を浴びる新星・新木優子ちゃん出演の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』(2017年1月7日(土)公開)。
楽しい時もつらい時も、今日も一緒にごはんを食べることで恋を育てていく、正反対の性格のふたりが織りなすラブストーリーです。

『僕らのごはんは明日で待ってる』

『僕らのごはんは明日で待ってる』


この度、本作でヒロイン・上村小春役を演じた新木優子ちゃんの、高校生から大学生、そして社会人に至るまでの成長過程が垣間見える“うるキュン”必至な場面写真が解禁されました!

笑って泣けるあたたかい物語

無口でネガティブな亮太(中島裕翔)。太陽のように明るく超ポジティブな小春(新木優子)は高校のクラスメイト。性格は正反対だけど、運命の恋だった。二人が大学生になったある日。突然、小春は亮太に別れを切り出します。
実は、小春は亮太に言えない秘密を抱えていました。別れの理由がわからないまま、亮太は何度も真っ直ぐな想いを伝えますが、小春はまったく取り合わずー。社会人になったある日小春の隠す真実を知った亮太は彼女のもとに再び走り出します。出会いから7年、運命の恋が再び動き始める――!

涙の訳とは…!?“うるキュン”場面写真解禁!

小春の明るく天真爛漫な雰囲気が伝わるような笑顔の数々を紹介します。
まずは、高校時代。
亮太と小春が付き合うきっかけとなった体育祭での競技“米袋ジャンプ”での一コマ。ジャージ姿の小春が米袋に入り微笑みかけています。

高校時代の小春。

高校時代の小春。


大学時代。
スーツ姿に身を包み“入学式”の看板の前で記念写真を撮る初々しい姿の小春。
亮太の進路も気になります。

亮太の進路も気になります。


社会人。
幼稚園の教諭となった小春が園児たちと戯れているシーン
小春先生は人気者!

小春先生は人気者!

一方で、そんな弾けるような笑顔の裏で、好きだからこそ亮太には言えない、ある【秘密】を抱えた小春が涙する写真も…。

彼女が隠した【秘密】とは?

彼女が隠した【秘密】とは?


亮太と小春の恋の行方がますます気になる一枚となっています。

うるキュン”青春ラブストーリーを支えるのは?

本作の主題歌は、ケツメイシが映画本編を見て書き下ろした新曲「僕らのために…」。
人を好きになる事の素晴らしさと切なさ、未来に向けた前向きな感情が、映画の主人公とシンクロする楽曲で、7年を彩る“うるキュン”ラブストーリーにふさわしいケツメイシならではのラブソングに仕上がっています。
監督・脚本を務めるのは、漫才グループ「髭男爵」出身というユニークなキャリアを持つ日本映画界の新鋭・市井昌秀。
『箱入り息子の恋』で星野源さんに日本アカデミー賞新人俳優賞ほかをもたらした市井監督が、『ピンクとグレー』で映画界でのブレイクを果たした中島裕翔くんを演出します。

愛らしい笑顔と切ない真実に思わず“うるキュン”すること間違いなしの『僕らのごはんは明日で待ってる』は2017年1月7日(土)より全国ロードショーです!

©2017『僕らのごはんは明日で待ってる』製作委員会

【関連記事】:
◆【映像解禁】新木優子主演!ゆとり世代の就活前哨戦を描く『インターン!』予告編
◆[中島裕翔くん出演]単なるアイドル映画ではない!映画『ピンクとグレー』の見るべきポイント

Facebookコメント

Return Top