CinemaGene(シネマジーン)

「映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる」をコンセプトに、女の子が気になる情報満載のサイトです。

葵わかな×佐野勇斗、制服姿が最高にフレッシュ!青春より熱いピュアラブストーリー、映画『青夏 Ao-Natsu』特報解禁♡

8月1日(水)公開の映画『青夏 Ao-Natsu』より、特報映像が解禁となりました!

2013年から2017年にかけ講談社「別冊フレンド」で連載された、南波あつこさんによる人気コミック『青夏 Ao-Natsu』。夏休みの間、田舎で過ごすことになった都会育ちのイマドキ女子高生・理緒と、そこで出会った地元のクール系イケメン男子高生・吟蔵(ぎんぞう)との〈夏限定の恋〉を描いたラブストーリー。主人公の理緒役には、今最も勢いに乗っている若手女優・葵わかなさん。そして吟蔵役には今最注目の俳優・佐野勇斗さん。本作でW主演を飾ります!

そしてこの度、特報映像が解禁!先日のキャスト発表で反響が大きかった本作の特報は、「運命の恋を信じますか?」という問いからスタート。東京に暮らすイマドキの高校生・理緒は周りにバカにされながらも、“運命の恋”を信じる一人。そんな彼女が家族の理由で突然夏休みの間だけ田舎で暮らすことに。そんな彼女の目の前に現れたのはクールに微笑むイケメン・吟蔵。果たして、これは“運命の恋”!?葵さんのフレッシュな制服姿や佐野さんのクールな笑顔にも注目です!

そして、撮影を控えた2人のインタビュー映像も到着!映画『くちびるに歌を』(15年)以来3年ぶり2度目の共演となる2人の息のあった(!?)仲の良い関係性が伝わるインタビューになっています!

青春より熱いピュアラブストーリー♡映画『青夏 Ao-Natsu』は8月1日(水)公開です!

『青夏 Ao-Natsu』ストーリー

運命の恋を夢見る、都会育ちのイマドキ女子高生・理緒。夏休みの間、大自然の田舎で過ごすことになった理緒は、そこで地元の男子高校生・吟蔵と出会う。クールで少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一気に恋に落ちる。吟蔵こそ運命の人…?と思ったのも束の間、「住む世界が違う」とあっさりフラれてしまう。そんなとき、理緒に想いを寄せる東京の男子高生・祐真が理緒に会いにやってくる。「夏休みが終わったら俺と付き合おう。東京で待ってる」―優しくて誠実な祐真の告白に、戸惑う理緒。そんな理緒を見た吟蔵は、「おまえ、俺のこと好きなんじゃねぇのかよ!」と思わず本音を口にする。まっすでピュアな理緒に惹かれ初めていた吟蔵だったが、いずれ離ればなれになってしまうことから、理緒への気持ちを必死で抑えていたのだった。近づく夏の終わり。高まっていく気持ち。果たして〈夏限定〉の恋のゆくえは―?

『青夏 Ao-Natsu』公式サイト
原作:『青夏 Ao-Natsu』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:古澤健(『今日、恋をはじめます』『クローバー』)
配給:松竹
制作スケジュール:4月初旬~5月初旬
2018年8月1日(水)全国ロードショー
©2018映画「青夏」製作委員会

【関連記事】
◆葵わかな×佐野勇斗が描くピュアラブストーリー♡<夏限定>の運命の恋、始まる…!映画『青夏 Ao-Natsu』キャスト決定!
◆志尊淳主演!汗と涙の直球青春スポーツ映画『走れ!T校バスケット部』に佐野勇斗の出演が決定☆

Return Top