超絶美しい吉沢亮のセクシーな瞳に悶絶♥映画『あのコの、トリコ。』新ポスタービジュアル解禁&前売券発売決定!

注目男子

10月5日(金)公開の映画『あのコの、トリコ。』より、この度新ポスタービジュアル解禁!そして前売り券の発売も決定しました


「恋をすると、オトコは変わる―」というキャッチコピーとともに、地味で冴えないはずの主人公・頼(吉沢 亮)が、恋する“あのコ”のためにメガネをはずし、超絶かっこいいオトコに変貌をとげる!?小さい頃から大好きだった“あのコ”雫(新木優子)を大胆に抱きよせ、少しはにかみながらもセクシーな視線をおくるビジュアルは、悶絶することまちがいなし!

そして、輝く笑顔をふりまくヒロイン・雫と、頼の最強ライバルとなる超人気イケメン俳優・昴(杉野遥亮)幼なじみ3人の視線が交差し、もどかしくすれ違いながらも“恋と夢が絡み合う”ストーリーを連想させるビジュアルとなっています。

©白石ユキ/小学館


実はこのシーン、原作でも人気の画をオマージュしているそう。2次元と3次元の絶妙なバランスを表現し、女子の憧れを詰め込んだそれは様々な妄想を掻き立てます・・・!

「美の暴力」とまで言わしめる吉沢さんを筆頭に、美しすぎる3人のポスタービジュアルが遂にお披露目、日本中の女子を“トリコ”にします!


また、 8月1日より全国の上映劇場にて、上記ポスタービジュアルの絵柄を使用したA4オリジナルクリアファイル付きのムビチケカード(カード型前売り券)の発売が決定!そのムビチケカードの絵柄は、ドレスアップをした頼・雫・昴の幼なじみ3人が目指す芸能界を思わせる、夢のある1シーンとなっています。(クリアファイルは数量限定/販売は一部劇場を除きます。詳細は映画公式サイトへ)

この秋大本命!誰しもが憧れるシンデレラ・ラブストーリー!!ドキドキの恋とキラキラな夢を追いかける、映画『あのコの、トリコ。』は、10月5日(金)より、全国にて公開となります。

『あのコの、トリコ。』ストーリー

田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木 頼(吉沢亮)は、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった立花 雫(新木優子)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能事務所に頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようになる。ランジェリーの広告撮影では、共演するはずだった、頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條昴(杉野遥亮)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を受けることに!そして、頼がカメラの前に立つと別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう。そしてこの広告が話題となり、頼、そして雫と昴の未来を変えていく―。

『あのコの、トリコ。』公式サイト
吉沢亮 新木優子 杉野遥亮
水上剣星 大幡しえり ・ 内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗
原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館Sho-Comiフラワーコミックス刊)
監督:宮脇亮
脚本:浅野妙子
配給:ショウゲート
10月5日(金)より、全国にて公開
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

【関連記事】
◆Nissy、初の映画主題歌を担当!映画『あのコの、トリコ。』吉沢亮ナレーションの予告編も解禁に♡
◆吉沢亮を見出す監督役に岸谷五朗、内田理央は新木優子の恋敵!?映画『あのコの、トリコ。』豪華追加キャスト解禁!