CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

中島健人×中条あやみ、こんな2人初めて!?振り切った表情に注目!映画『ニセコイ』特報&ティザービジュアル解禁!

12月21日(金)公開の映画『』より、特報&ティザービジュアルが解禁となりました!

原作は漫画界の雄・「週刊少年ジャンプ」(集英社)で2011~2016年まで連載され、コミックスのシリーズ累計1200万部を突破した漫画「ニセコイ」(原作:/集英社「ジャンプコミックス」刊/全25巻)。

極道一家の一人息子・一条楽()と、ギャング組織の一人娘・桐崎千棘()が、性格真逆で相性最悪にも関わらず、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まるブッ飛んだハイテンションコメディ。

今冬、監督(『チア☆ダン ~高校生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』)のもと、池間夏海さん、さん、岸優太(King & Prince)さん、そして、さんと旬なキャストが集結し、実写映画化を果たします!

この度、本編映像が初解禁に!特報【設定篇】では、ストーリーを説明しながら、再現度が高い各キャストの原作ビジュアルを垣間見ることができます。撮影を終えて、「変顔のレシピが増えた」という中島さんと、「新しい自分を発見した」という中条さん。振り切った表情で新境地を見せる二人が、喧嘩し罵り合う姿は衝撃!ハイテンション全力コメディ芝居が溢れる映像となっています!

また、公式サイトでしか見ることが出来ない“ニセ特報”の【ノンジャンル篇】もあわせて公開!数回に1回ランダムで流れるレアなニセ特報は、この作品がいわゆるこれまでの“ラブストーリー映画”とは一線を画すものだということが明白に。

一緒に解禁されたティザービジュアルも、世界観真逆の2つのタイプ。「恋人のフリ、はじめました♡」と仲良く笑顔で身体を寄せ合うラブラブカットと、対して「恋人のフリ、ゼッタイ無理!!!」と険しい顔の中条さんが中島さんにヘッドロックをキメにかかる劇画タッチの1枚。

中島健人×中条あやみ、こんな2人初めて!?振り切った表情に注目!映画『ニセコイ』特報&ティザービジュアル解禁!

今回待望の劇中ビジュアルが初解禁となりましたが、千棘を演じるにあたりリアルに金髪&毛先をピンクに染め上げ、青いカラコンを装着した中条さんは千棘そのもの!万里花を演じる島崎遥香さんや、クロードを演じるDAIGOさんらキャスト陣の気合いの扮装も見逃せません!

映画『ニセコイ』は12月21日(金)公開!“平成最後のクリスマス”、ニセから始まるコイもある!

『ニセコイ』ストーリー

勉強一筋&ケンカ嫌いの、ごくごく普通の男子高校生・一条楽は極道「集英組」組長の一人息子。平凡な幸せが欲しい楽には、忘れられない初恋があった。幼い頃に出会った女の子と「再会したら結婚する」と誓い合い、その子は“鍵”を、自分は“錠”のペンダントを肌身離さず持っていようと約束。その錠は、10年後の今もまだ開かないまま―。
ある朝、登校中の楽は、門を飛び越えてきた転校生の女子から飛び蹴りを喰らう。彼女の名は桐崎千棘。アメリカのギャング組織の一人娘で、金髪&ハーフのケンカっ早いキョーレツ女子。性格真逆で相性最悪の2人は、親の組織同士も抗争寸前!その抗争を止めるため、強制的に「恋人のフリをする」ことを約束させられてしまう。
混ぜるな危険!楽と千棘の、偽物の恋=“ニセコイ”が始まったッ!

『ニセコイ』公式サイト
中島健人 中条あやみ
池間夏海 島崎遥香 岸優太 / DAIGO
監督 :河合勇人
原作 :古味直志「ニセコイ」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
配給 :東宝
12月21日(金)より全国東宝系にて公開!
©2018映画『ニセコイ』製作委員会

Return Top