CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

菅田将暉&忽那汐里、お似合いすぎる2ショットシーン公開!映画『キセキ -あの日のソビト-』場面写真解禁!

kiseki1

菅田将暉演じるヒデ(左)と忽那汐里演じる理香(右)

1月28日(土)の公開を間近に迎えた映画『キセキ -あの日のソビト-』より、菅田将暉さん演じるヒデと忽那汐里さん演じる恋人・理香の2ショット場面写真を公開!理香の原宿系ファッションにも注目です。

◆映画『キセキ ーあの日のソビトー』ってどんなストーリー?予告編でチェック!

出会いのきっかけは「海援隊」!?菅田将暉&忽那汐里2ショット場面写真を一挙解禁!

kiseki2

“「海援隊」が好き”という渋すぎる趣味の2人!

GReeeeNとして顔出し無しのCDデビューをしたヒデ(菅田将暉)でしたが、やがて歯医者を目指しての大学での勉強との両立に悩み出します。そんな時、相談したのがガールフレンドの理香(忽那汐里)。2人の出会いは、ヒデが浪人時代に、専門学校に通いながらCDショップで働いていた理香と、「海援隊」が好きという渋い音楽の趣味で知り合ったのがきっかけ。
ヒデが大学に入学しグリーンボーイズと名乗って開催した初めてのライブを見て「鳥肌たった」とヒデの才能に期待し、恋人として、ファンとして、進路に迷う彼の選択に大きな影響を与える存在です。

kiseki3

恋人として、ファンとして、ヒデに寄り添う理香

kiseki4

「菅田さんと呼吸を合わせて演じることを意識した」という忽那汐里さん

忽那さんも「兄弟やメンバーと一緒にいるときには見えないヒデの一面を、理香とのシーンで垣間見せることができたらなと思いました。なので芯の強いキャラクターだけを押し出しすぎず、なるべく菅田さんと呼吸を合わせて演じることを意識しました」と、菅田さんとの共演を語ります。
CDショップのアルバイト帰り、ライブ後に語り合うなど、一緒に歩く2人の姿や、服飾系専門学校に通う理香のファッションセンスにも注目です。

kiseki5

2人の恋の行方にも注目の映画キセキ ーあの日のソビトー』は1月28日(土)より全国公開!

『キセキ ーあの日のソビトー』ストーリー詳細

歯医者も歌も、どっちも本気!前代未聞の覆面ボーカルグループ!
誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語。
厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折し、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自らの夢を託すことを決意する。
歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えないーー。彼らが取ったありえない秘策。それは前代未聞の顔出し無しの CDデビューだった・・・。

出演者

松坂桃李
菅田将暉
忽那汐里
平祐奈
横浜流星
成田凌
杉野遥亮
早織
奥野瑛太
野間口徹
麻生祐未
小林薫

スタッフ

監督:兼重淳
脚本:斉藤ひろし 「秘密」「黄泉がえり」
音楽:GReeeeN
製作:「キセキ ーあの日のソビトー」製作委員会

『キセキ ーあの日のソビトー』公式サイト
配給:東映
2017年1月28日(土)全国公開!
©2017「キセキ ーあの日のソビトー」製作委員会

【関連記事】
◆映画『キセキ -あの日のソビト-』より、松坂桃李の歌唱シーン場面写真が解禁!
◆『キセキ ーあの日のソビトー』グリーンボーイズ撮り下ろしMV初挑戦!
◆菅田将暉「今ここにいることが“キセキ”!」映画『キセキ ーあの日のソビトー』完成披露舞台挨拶

Facebookコメント

Return Top