CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

【プレゼント】映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』完成披露プレミアム試写会に【10組20名様】をご招待!

インテリアコーディネーターとして働くヒロインと、事故で車イス生活になっていた初恋の相手との純愛を描いた映画『』。

【プレゼント】映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』完成披露プレミアム試写会に【10組20名様】をご招待!

幼いころからの夢だった建築士となり、前向きに生きる主人公・鮎川樹を演じるのは、(EXILE/三代目J Soul Brothers)さん 。大ヒット初主演作『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』制作チームと再タッグを組んだ本作では、笑顔の裏にある苦悩や孤独を演じ、役者としての新境地を開きます。

そして、強くて優しい樹に惹かれるヒロイン・川奈つぐみを演じるのは、さん。『湯を沸かすほどの熱い愛』で数々の賞に輝き、若手演技派女優として圧倒的な実力を持つ杉咲さんは、本作で映画初主演を飾ります。

【プレゼント】映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』完成披露プレミアム試写会に【10組20名様】をご招待!

「好き」だけでは越えられない様々な壁を前に、すれ違う二人の気持ち。試練を乗り越えた先に、待ち受ける未来とは――大事なことにそっと気づかせてくれる、珠玉のラブストーリーが誕生!

この度10月5日(金)の公開に先駆け、完成披露プレミア試写会の実施が決定!男女、恋人、友達同士でもOK、我こそはパーフェクトカップルと思う一般のお客様【10組20名様】をご招待します!みなさまからのご応募お待ちしております!

イベント詳細

・日程:9月4日(火)
・時間:夕刻
・場所:都内某所(※当選状をもってお知らせいたします)
・登壇者:岩田剛典、杉咲花、柴山健次監督 ほか(予定)

当選人数

10組20名様

締切

2018年8月22日(水) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『パーフェクトワールド 君といる奇跡』“完成披露プレミア試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となり、ポスト投函での発送となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』完成披露プレミアム試写会に【10組20名様】をご招待!

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』ストーリー

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会する。しかし彼は、大学生の時に事故にあい、車イスに乗る生活を送っていた。最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。【私は――先輩が好きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。一緒にいる幸せをみつけた2人だったが、やがてある事件が起き・・・。大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは・・・。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』公式サイト
岩田剛典   杉咲花
須賀健太  芦名星  マギー  大政絢
伊藤かずえ  小市慢太郎  / 財前直見
原作:有賀リエ「パーフェクトワールド」(講談社「Kiss」連載)
監督:
脚本:鹿目けい子
音楽:羽毛田丈史
主題歌:E-girls「Perfect World」(rhythm zone)
配給:松竹 LDH PICTURES
制作プロダクション:ホリプロ
10月5日(金) 全国ロードショー
©2018「パーフェクトワールド」製作委員会

【関連記事】
◆愛おしさがあふれ、ふたりの間に恋が芽生える―映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』病室で寄り添うふたりの場面写真解禁!
◆溢れだす“好き”の気持ち!映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』二人の様々な表情から物語を感じる場面写真一挙解禁♡

Return Top